

GCワルイージスタジアムのTA その後・・・

12月16日


ここのコースのTAポイントはズバリU字カーブの処理だと思う

ぬえぬえさんのゴースト見て参考になったわーw

あ 言い忘れましたが1位の座から陥落しております・・・が何か?w

VTS_01_1_20101216234703.jpg

比較動画


世界チャンプ


TASさん


GCワルイージスタジアムのTA

12月14日


任天堂ニュースの時間です。

おーじさんがGCワルイージスタジアムのタイムアタックでフレンドランキング1位に輝きました。

VTS_01_1_20101213191625.jpg

「はっきり言ってLAPタイムが安定しないコースでしたw」

DKスノーボードクロスのTA その後・・・

12月5日


TAをやると そのコースが好きになる法則・・・

特にここのコースはそうだった・・・

このコースが嫌いな人は走り込めば好きになると思われマス・・・w

実は2段SCも慣れると意外に簡単です

しかしそれほど大きくタイム差が出るわけではないので

実戦では無理しない方が無難だと思いますw

じゃぁなんでTAでやったんだろうねw 意味無ーw

VTS_01_1_20101205213426.jpg


世界チャンプ


TASさん

DKスノーボードクロスのTA

12月3日


任天堂ニュースの時間です。

おーじさんがDKスノーボードクロスのタイムアタックで

フレンドランキング1位を達成されました。

噂では2段SCを3周成功させているとの情報アリ。

VTS_01_1_20101115104217.jpg


DSピーチガーデンのTA その後・・・

11月24日


はぅぅぅ・・・

0’001秒差で負けとるw

VTS_01_1_20101124231812.jpg

このタイムを狙ってやっていたらすごいよw


世界チャンプ


TASさん



何コースかタイムアタックをやっているが・・・

全くと言っていいほどWi-Fi対戦に活かされていないw

そしてわかったことがある・・・

タイムアタックをやるべきコースとそうでないコースがある・・・ということ。

やるべきコースはいわゆる「逃げ切りコース☆」

アイテムを駆使しないで実力差が出やすいコースのことですね☆

そういったコースをひたすらやりこんで自分の得意コースにすればいいのか・・・

・・・と頭では考えているが行動できずw

ハイ☆ 得意コースはルイサですっ☆ ・・・と言っているのが自分の性分だと思うw

DSピーチガーデンのTA

11月21日


任天堂ニュースの時間です。

本日未明おーじさんがDSピーチガーデンのTAで

フレンドランキング1位を達成されました。

VTS_01_1_20101121220933.jpg

おーじさんのコメントが入ってきております。

「ぬえぬえさんにゴースト送ってもらって走り方を勉強しました☆

 プレイ時間2時間・・・

 ファンバウで走りましたが、スピアを究めればもっとタイムは縮まるかも・・・

 ・・・でもスピア嫌いw」

デイジーサーキットのTA その後・・・

11月16日


ハイ― あっさり抜かれて終了ー☆

ハイ― お疲れ様ー☆

ハイ― 比較動画さくせー☆

ってはえーよw

VTS_01_1_20101116013820.jpg



はいはい・・・ 噛ませ犬噛ませ犬・・・


Bンタさんやぬえぬえさんとの差は、キノコ使う前のインの突き方ですね・・・

デイジーサーキットのTA

11月14日


任天堂ニュースの時間です。

デイジーサーキットのTAで見事おーじさんがフレンドランキング1位になりました。

VTS_01_1_20101102231944.jpg

リトライ回数が一番少なかったコースでしたw



 ~TAのまとめ~

過去1位になったことのあるコース

・キノピオファクトリー
・64シャーベットランド
・SFCマリオサーキット3
・ノコノコみさき
・SFCおばけぬま2
・ムーンリッジハイウェイ
・モーモーカントリー
・64クッパキャッスル
・デイジーサーキット

これで9コース目・・・

残り23コース・・・か・・・


このペースで行くと 全コース制覇までまだまだ長いなw

64クッパキャッスルのTA その後のその後・・・

11月11日


64クッパキャッスルのTAで1位から陥落した記事を書き忘れていましたw

もちろん(ワタシはとっても苦労したケドw)今回もあっさり抜かれていますw

VTS_01_1_20101110190630.jpg

世界チャンプ


TASさん



ファンバウでできる人はすごいと思う・・・

64クッパキャッスルのTA その後

11月1日


任天堂ニュースの時間です。本日未明、おーじさんが

64クッパキャッスルのタイムアタックでフレンドランキング1位を取得されました。

1_20101101165308.jpg

おーじさんのコメントが入ってきております。

「一度は諦めましたが、努力をすれば報われる・・・やりました~☆
 
 今までやったタイムアタックの中で間違いなく一番疲れました・・・

 64クッパキャッスルはこのゲームの中で一番長いコース・・・

 そして最後に待っている鬼畜なSC・・・

 ぜひ皆さんもやってみてくださいw このコースが嫌いになりますよw

 完走記念(?)に、たまには1人で走るプレイ動画をうpしますw まぁ自己満ですw」


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
