

任天堂公式大会(12月後半)

12月21日


任天堂公式大会12月後半の内容は以下の通り・・・

まぁ紹介するだけですw

無題

プレイ動画


任天堂公式大会(12月前半)

12月8日


12月前半の任天堂公式大会・・・

1回やってこれは無理だと思った・・・

  虹道

  アイテムボックスがない

  ワンワンがいる

  カート限定


こんな鬼畜ゲ―できねぇよw


無題

参考動画

任天堂公式大会(11月後半)

11月18日


任天堂公式大会を久しぶりにやってみた・・・

無題

プレイ時間1時間・・・

マリカーって連打ゲ―だっけ・・・?w

気分はチートw 爽快感があるのでぜひやってみてくださいw


任天堂公式大会(10月前半~11月前半)

11月7日


ここ1ヵ月、任天堂の公式大会に参加していない・・・

正直難しいのばかりで無理ゲ―なのですw

一応、紹介だけしておきますネ・・・☆


3_20101107232335.jpg
 参考動画

 カートの時点で無理・・・w


2_20101107232335.jpg
 参考動画

 アイテムがない時点で無理・・・w


1_20101107232335.jpg
 参考動画

 コース取りがよくわからないので無理・・・w


 ・・・簡単で楽しい大会キボンヌw

任天堂公式大会(9月後半)

9月16日


任天堂公式大会が結構面白いことに気が付いたw

今大会の内容は以下の通りです☆

無題

ちょっとやってみましたが 今の僕のベストタイムは 2分7秒419 です☆

なかなか難しいですw 最初のハナちゃんを抜かすポイントがわからんw



参考までに 他のプレイヤーの方の動画 ↓



そして世界チャンプクラスの方の動画 ↓



ただ速さを競えばいいってもんじゃないだろ…

任天堂公式大会(9月前半)

9月1日


2010年9月前半の任天堂公式大会やってみた☆

今回のレース内容は

無題

                               というもの。

ハンドル限定というのがネックですね☆

でもこれはまさにワタシのためにあるような大会☆

ハンドルならまけない@おーじ が負けるはずはない☆

早速やって録画してみた☆

あなたからの挑戦状を待ってますw



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
