

フレンドさんとの思い出1

リアルが忙しくて・・・マリカーをやる時間が減りつつある今日この頃・・・

でもやっぱりマリカーって楽しいですねっ★

特にフレンドさんとはいつも一緒に楽しく走らせてもらって

見かければ合流していますし、合流してもらっています♪

本当にありがとうございます♪ 感謝 感謝 <(_ _)>

そこで!

このブログはせっかくマリカーのためにあるので

フレンドさんとの戦いの記録を残していきたいと考えました!

できればその様子を録画して一緒に走ったフレンドさんにも見ていただけたらと

思っています ^^ (動画はやめてー❤という方がいらっしゃればご連絡ください)

そして録画はきまぐれで行いますので期待しないでくだしゃい ^^;




それでは今日の結果です♪

・VS ケム。さん

 国内レースで おーじ5勝 ケム。さん1勝
 
        通算成績 おーじの5勝1敗です。。(今日が初レースっ♪)

 ケム。さんとはねこさんのルーム戦でご一緒させていただいて知り合いになり
 
 フレンドになりました♪ ケム。さんは今度レースを主催してくださるというので

 とても楽しみにしていますっ♪


・VS シユさん

 国内バトルで おーじ1勝 シユさん3勝

        通算成績 おーじの9勝16敗です。。

 シユさんはいつも僕を徹底的に狙ってくる・・・恐ろしくドSな方です・・・ぎゃー

 そして強い! 1戦だけ動画を上げますのでご覧ください・・・

 キャラがMiiで赤色の服を着ているのがシユさんです。。

 



 長文失礼しますた。。

 他のフレンドさんもこれからよろしくです~♪

 
        

MIIの名前変えます・・・

昨日フレンドのしばいぬさんのルーム戦に参加してきました・・・

とっても楽しかったのですが・・・・・

いや、今回は寝ませんでしたよww



率直に言うと・・・皆さんとても速くて 僕なんか相手にならなかったのですよ・・・トホホー

実況も一応撮ったのですが・・・自己嫌悪・・・

実況動画見てもらえればわかりますが・・・MIIの名前変えます・・・(但し1週間 3/26マデ)

どんな名前になっているのかお楽しみにw いやいや・・・別に楽しみではないw

上げたらまた報告します・・・ 

マリカーって無理ゲーだろっ! もーいやだぁー

しばいぬさん★おめでとー(棒読み)

(3/20追記)レースの実況はこちらからどぞ~ 
 
      (^u^)っ 【マリカー】主催者を敵視する男のおあそび実況part2【vsしばいぬ】

      嗚呼マリカー人生の汚点・・・


初実況を試みたが・・・しかし

昨日フレンドのねこさんという方のルーム戦におじゃましましたぁ♪

その様子を初実況してみましたので・・・ニコ動に上げていきたいと思いますっ!☆

期待せんでくだしゃい・・・

全然面白くないです・・・ ^^;



何戦かレースをしましたがとても楽しかった・・・

それはいいのですが・・・実は

酒を飲みながらレースをしていて・・・gdgdな感じになってしまって・・・

最後ははっきり覚えていませんww 気が付いたら朝だった・・・ アホかw

多分レース中にも関わらず、その場でハンドルを握りながら寝てしまったようです・・・

寝てしまった後のレースもwi-fi通信はつながっている状態だと思いますので

どんなことになっていたのか、後はご想像にお任せします・・・ 


 レース参加の皆様  サーセン! _(>_<)_ 


(3/15追記)レースの実況動画はこちらからどぞ~ 

     (^u^)っ 【マリカー】主催者を敵視する男のおあそび実況part1【vsねこ】

      画質・音質ひどくて ごめんなさいね



無線LANに

昨日フレンドさんとスカイプを通じてマリカーをしていたところ

スカイプとマリカーが同時にできなくて、とても不便に感じました。

なぜなら家のパソコンは有線LANのため・・・

 よしインターネットをやろう! え~っとこのLANケーブルをパソコンにつないで・・・

 あ、やっぱマリカーでWI-FI通信して遊ぼう! えーっとWIIにケーブルをつなぎ換えて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・効率悪っ ww

よって無線LANにするため専用のルーター(9,800円)を購入し、ちゃちゃっと設定・・・

アラ不思議♪ 昨日の悩みはどことやら♪

パソコンもWIIも同時にできてしまいました。。

  ちゃんちゃん。 めでたし めでたし。



・・・今日も大人買い? ・・・衝動買い?

     否! 

  これでいいのだぁ!!

  ・・・うん ・・・たぶん ・・・いや ・・・・あっ  う、うん まぁいいか ^^;

完全に金銭感覚が麻痺しとります。。




よろしくお願いします。。

ニコニコ動画のマリオカートwiiを実況されている方にあこがれて・・・

1ヵ月前にWII & マリオカートwii & 録音用のマイク

勢いで大人買いしてしまいました。。

もう後には引けぬ・・・ ここで引いたら負けかなって思ってる・・・

このブログを通じてフレンドさん達と交流して

マリカーで楽しく走りつつ、楽しく実況できたらと思います。。

あぁ どうなる次回 ・・・


フレンド募集の宛先はこちら☆

フレンドさん 随時募集しております♪ (若干名)

こちらは専用のフレンド受付場所となっております☆

フレンドを申し込みたい方は

 【MIIの名前】

 【レート】

 【フレンドコード】

 【連絡がとれる手段】 等をご記入いただき

プライバシー保護のためSecretにチェックを入れてコメントください☆

その他・ご意見・ご要望がありましたら合わせて賜ります~♪

お気軽にどぞ~
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
