

ご参加いただきました皆様☆ありがとうございました!

おーじ杯にご参加の皆様方、わざわざ時間をつくって

レースにご参加くださり、誠にありがとうございました☆

皆様のおかげでとても楽しいレースになりました☆

レースの進行に不手際があり、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが

次回も楽しいレースを主催したいと考えておりますので

もし宜しければお付き合いくださいませ。。

本当にありがとうございました☆


レース(縛り)についてご意見・ご要望などございましたらコメントください☆


↓ 各レースの結果と総合成績を載せました★

  ケム。さん等の実況動画を楽しみにしている人はネタバレ注意なので
  
  先に見ない方が良いかもしれませぬ・・・

  

more...


レース主催のお知らせ♪

記念にこの記事を残しておきます~★

お知らせです☆
フレンドの皆様に日頃の感謝を込め、大勢の皆さんと楽しいレースをしたい!と考えまして
初ではありますがっ レースを主催したいと思います☆

おーじ杯 (別名を…第2回ヘンタイ杯…!?)

 4月29日(木) 午後10時~

ホント急で申し訳ありません!
GW中と考えておりましたが…この日しかなかったものですから…
12名揃わなくても、行いますっ☆ 和気あいあいと皆さんと楽しく走りたいですっ☆

レース内容 !決定! 変更なしw

第1戦 マリカーは運ゲ―だっ! (個人戦)
名前の通り、下手な僕でも勝てるようにw 運(アイテム)を駆使して1位を目指します。。
キャラはマリオ、マシンはマッハバイク限定です。。
(どうしてもバイクは無理と言う人(○ム。さん)は願い出てくださいw)
コースは運コース限定です。。1戦目がルイージサーキット、2戦目がマリオサーキット
3戦目がSFCマリオサーキット3、4戦目が64マリオサーキットを必ず選んでください♪
僕と同じ低レートの諸君!いつも後ろ姿しか見てない上級者の皆さんをぎゃふんと言わそー!

第2戦 目指せ!ヘンタイストーカー! (チーム戦)
チーム戦なので当然青チームと赤チームとに分かれます。
1戦目は青チームが先にスタートし、その後20秒経ったら赤チームがスタートします。。
要は赤チームはストーカーになって青チームを追いかけるのですw ムフフ
2戦目はその逆で赤チームが先にスタートして、20秒後に青チームが後を追いかけます。。
3戦目はまた青チームが先。4戦目は赤チームが先・・・という具合になります。。
自分のチームが何色か覚えて・・・最初先にスタートするのかどうか確かめてくださいねw
1戦目(最初)スタートは青チームでそれ以後は逆になっていくということを覚えてくだしゃい☆
短いコースはハンデとなりますので、距離の長いコースを選んでください♪(曖昧すぐるw)
ちなみにキャラやマシンやアイテムの使用は自由です♪
先を走るチームは甲羅やバナナ等で妨害し、
後を走るチームはキラーやキノコ等を駆使して追いかけて下さい☆

第3戦 くらやみの中でヘンタイバトル! (ふうせんバトル)
ゆうやみ_0002
図の通りで、コースは必ずくらやみハウスを選び、下の3部屋しか使えない縛りです☆
アイテムを取るぐらいなら少しぐらい脱線しても良いかと思いますが、
戦うのはこの3部屋のみにしてください~♪
ヘンタイ同士のいやらしい絡み合いを期待しますw

第4戦 ガチレース! (個人戦)
最後はガチでしょう!! や・ら・な・い・か ☆彡

その後は流れで延長戦・・・かもです。。

何かいろいろ覚えることがあったりと、難しくしてしまっているようでごめんなさい。。
もし間違えたら間違えた…でいいので気軽にレースに臨んでくださいっ♪(僕が間違えるかもw)
どうぞ皆様、気軽にご参加くださいませ。。。 よよよ
参加表明していただける方はコメントしていただけるとありがたいです♪
また、縛り内容についてもご意見があれば何でも受け付けマス。。
それではよろしくお願い致します。。<(_ _)>  長文失礼しますた☆

   ★参加表明ありがとうございますっ★
 ↓ 参加者のメンバーの皆様方 (今のところの予定) + α
   もし12名超える場合は先着順で締め切ります…申し訳ありません。
   予めご了承ください。。

more...

フレンドさんとの思い出15

れっかさん主催のレースに参加させていただきました☆

ちょっと訳ありでスカイプではしゃべれなかったケド・・・

賑やかで楽しいレースでしたねっ☆ いい思い出の1ページです☆

ボロ負けだったけど・・・クスンw 


それでは今日の結果ですっ♪

・VS れっかさん 4勝12敗 通算→26勝53敗
    主催レース乙でしたぁ♪ 大勢の人が集まって楽しいレースになりましたねっ☆
    次回もいろいろな人に会えるのを楽しみにしていますっ☆

・VS かめぞうさん 5勝11敗 通算→9勝17敗
    面白い人ですね~☆ ホント笑わせてもらいました☆
    GWはかめぞうさんを街中で探していたいと思いますw 目印はあのMiiですねw

・VS kyuuさん 1勝18敗 通算→9勝30敗
    メイプル好きなんですね☆ 毎回どんだけやっているんですかw
    明後日のレースのコース選択時にもメイプル攻め・・・で来ますか?w イヤんw

・VS ロリうまさん 2勝12敗 通算→2勝20敗
    前回1勝もできなかったので今日は1勝でも勝てるように・・・と
    思っていましたw それが何より喜びw ところであの実況はどうするのですか?w

・VS シユさん 3勝13敗 通算→119勝251敗
    しゃべれて良かったなw みんなシユの暴言は受け入れるさっw
    今日は僕の方がいつものシユの立場?でしゃべれなかったけどw

・VS ケム。さん 8勝11敗 通算→143勝147敗
    バイクの方がいいんじゃん! ってレースやっている間に思った。。
    ・・・負けたけどw 最近ケム。さんに勝てなくなってきたw

・VS コンナカさん 3勝13敗 通算→33勝58敗
    れっかさんがルーム開くの待っている間に、コンナカ杯を開くのは
    止めてくださいw 笑わせてもらいましたw あのタイミングで誰がやるかっw


今日の動画・・・なし!w 僕の結果があまりにひどかったから

フレンドさんとの思い出14

昨日に引き続きチートに遭遇・・・しかも2回も・・・

世界ならいるけど、国内ならチートはいないよ・・・って誰か言っていたような・・・

とにかく・・・嫌な思いをするのは皆さんだし、止めてほしいデス!

前回勢いでチート動画を上げてしまいましたが、もう今後上げませんっ♪


…それでは気を取り直して…今日の結果ですっ♪

・VS ちゅういおさん 1勝5敗 通算→4勝10敗
    やっぱ速いですわー勝てないと思いつつ、何とかやれば勝てるんじゃなかろうかと
    思うのは浅はかな考え方w 次はルイサ縛りでやっちゃいますかっw

・VS リュンさん 8勝4敗 通算→10勝6敗
    合流ありがとさんっ♪ リュンさんには勝てそうな気がするっ・・・と
    勝手に思ってマスw 思うのは自由w いいレースを今後もしましょ♪

・VS トヤさん 6勝8敗 通算→31勝77敗
    前回やはり20秒ルールをお試しになっていたのですねw
    チームに足を引っ張るのは僕の方ですから ご安心をw

・VS いけめんさん 1勝1敗 通算→4勝6敗
    チートのせいで・・・そんなに出来んかったですね・・・
    それでもそのレースで必死に競い合っていたなぁw

・VS れっかさん 4勝6敗 通算→22勝41敗
    僕と走る時は僕に合わせて遊んでいらっしゃるのですか?w
    だとしたら申し訳ないッスw 軽く赤甲羅当てたら先頭集団行っちゃってくださいw
    
・VS すみすさん 6勝7敗 通算→53勝147敗
    レートが下がる旅・・・継続中ですねw
    ドアラ自重せいw どんなコレクションだよw

・VS シユさん 10勝12敗 通算→116勝238敗
    最後の方の高レート部屋でシユが頑張っているのを見ると応援したくなるわw
    僕らは後ろのほうでイチャイチャタイム(gdgdタイム)ですたw

・VS ケム。さん 14勝11敗 通算→135勝136敗
    夢の1位が・・・夢の2位が・・・ とポツリ・・・ 否!
    これは現実です!一緒に最下位争いをしようではないかっ!w


それでは今日の動画ですっ♪



すべてが中途半端な作品・・・ FF6のケフカの声を入れたかっただけなのw

初めてAviUtlで編集してみたが・・・ 上げてみたらなぜか画像が乱れてる・・・orz

フレンドさんとの思い出13

自分が主催のレースに向けて特訓中!

特に第1戦目の運ゲ―縛りでは1位を目指したいっ!ということで

マリオ&マッハを特訓中! 勝ちたいんや! ・・・まぁ、無理とか言うなやw


それでは今日の結果ですっ☆

・VS ケム。さん 18勝20敗 通算→121勝125敗
    バイク練習中ですねっ☆ でもまさかのおまるにはワロタw
    いつも無茶ぶりで「実況よろ」なんて言ってゴメン。。w

・VS シユさん 15勝41敗 通算→106勝226敗
    何か今日はボコボコにされた印象w でも僕から攻撃したことはあまり覚えてないw 
    ・・・が、何かスカイプでおっしゃってましたねw

・VS すみすさん 13勝43敗 通算→47勝140敗
    遊んでた? ずいぶんとレートが下がっていましたが・・・
    当日はカンストでご登場!?な~んてコメントして、プレッシャー与えてスマソw

・VS しばいぬさん 14勝22敗 通算→46勝67敗
    レース&グルチャに合流ありがとぅですっ☆ また気軽にスカイプしながらやりましょ♪
    30日の第3回しばいぬ杯では断トツの1位を期待していますw(上からか下からか謎w)

・VS トヤさん 2勝8敗 通算→25勝69敗
    最初合流してくださった時・・・止まってましたよね?w
    まさか第2戦目の20秒ルールを試していた?w だとしたら・・こやつ、やりおるっ!w 

・VS コンナカさん 0勝3敗 通算→30勝45敗
    合流ありがちょ♪ でもあんまり一緒に走れなくてごめんw
    あの前にすでに2時間やっててw 用事があったから抜けました・・・またねぇ♪

・VS Bンタさん 5勝16敗 通算→15勝46敗
    さくっと合流♪さくっと1位・・・なんて人だ・・・あのー先に言っておきますが、
    29日の1戦目はマリオですよっ!決してワルイージではありませんよっ!

・VS いけめん@kartさん 3勝5敗
    FC入れ替えて初レースでしたねっ! これで合流しやすくなりました☆
    そして勝手にゲストに(゚∀゚)=3ムッハーしてますたw ゲストの方、本当にすみませぬw


それでは今日の動画ですっ♪



チートする人ってどんな心情なんだろ・・・かわいそうに思えてくるのはワタシだけ?

フレンドさんとの思い出12

更新が遅くなり・・・今日の結果・・・どころではありませぬw

一昨日の結果w となっております・・・

リアルが忙しいと何もできない・・・orz

まぁこんな感じでマイペースにブログを更新していきます☆


それでは今回の結果です♪

・VS ケム。さん 14勝18敗 通算→103勝105敗
    ・・・実況動画見たお~☆ アンタすげーよっ☆ か、かん・・・感謝?
    深夜のヘンタイプレイを世に知らしめしてくれてありがとぅ!
    マイリスしている人に吹いたw

・VS すみすさん 4勝16敗 通算→34勝97敗
    スカイプ通話☆ ありがと~♪ 気になっていたすみすさんの年齢がわかって
    これで今日はゆっくりと眠る事ができます~ スヤスヤ
    だが、すみすさんの家族構成が更に気になる結果となってしまたw

・VS Bンタさん 4勝11敗 通算→14勝41敗
    Bンタさんが抜けた後・・・あんな空気になってましたw
    ごめんw でも、君がいたら更にうるさいことになっていたなw
    いや・・・褒め言葉・・・ですw

・VS シユさん 15勝21敗 通算→91勝185敗
    あんな笑ってスカイプしたのは良い思い出・・・
    ケム。さんの実況動画で実況デビューおめでとうっ♪
    声が聞き取りにくいが・・・僕はわかるw

・VS トヤさん 1勝5敗 通算→23勝61敗
    いつもコメントありがとうございますね☆    
    とっても楽しいバトルだったw
    そしてトヤさんが怒っていないか心配w かまいたくて、攻めてみたw    

・VS コンナカさん 18勝28敗 通算→30勝42敗
    ぜひまた第2回裏コンナカ杯を開いてください
    レースの目的は・・・何でしょう・・・?w
    コンナカさん好っきやー☆


それでは今日の動画ですっ☆



誰得?

フレンドさんとの思い出11

そろそろ主催レースというものを考えてみようかと思っております・・・

どうせやるならヘンタイレース面白いレースをしたいので、面白い縛りルールを募集します☆

自分もちょっと考えてみますね☆

う~ん …例えば僕以外の皆さんはハンデ10秒遅れてスタートする&運コース限定…とか?

・・・う、うん、冗談です ・・・レースの日程はまだまだ未定です。。GWあたり・・・かな?

フレンドの皆様方・・・よろしくお願い致します☆


さて今日の結果ですっ♪

・VS ビンタさん 0勝11敗 通算→10勝30敗
    久しぶりだったが・・・やっぱ強いなw 0勝という苦汁・・・
    いつか見返したいが・・・無理w れっかさんのレースではさすがの1位おめ!

・VS コンナカさん 12勝14敗
    フレンド登録できたね☆ 嬉しいなぁ~☆
    ブログの開設おめでとうございます☆ 皆さんもリンクから覗きに行っちゃってください☆

・VS シユさん 9勝18敗 通算→76勝164敗
    やさぐれて逆走すなw シユも十分強いんだからっ
    そんなん言ってたら僕はいつも逆走してるわw

・VS すみこ8さいさん 6勝11敗 通算→30勝81敗
    スカイプ申請ありがとうです~☆ これですみすさんとも連絡が取りやすくなりましたね♪
    今度は会話しながらのレースで楽しみましょー♪ 君の本性を・・・暴く!w 

・VS ケム。さん 15勝11敗 通算→89勝87敗
    いつでも実況しようと試みるそんなケム。さんがステキ♪ 結果は乙だけどw
    通算成績・・・結構いい勝負してますねw どっちが先に100勝達成するか! 

・VS れっかさん 3勝5敗 通算→18勝35敗
・VS kyuuさん 2勝6敗 通算→8勝12敗
    れっかさん主催レース乙でした☆ 同じチームの皆さん スマソw
    ブログを見たら毎週火曜日開催しているのですね☆
    こんな若輩者ですが・・・機会があればまた参加させていただきますっ♪

れっかさん主催レースの結果♪(TM★さんの実況動画より画像拝借・・・スマソ)

1戦目 チーム戦


2戦目 個人戦

ビンタ・・・アンタやっぱすげーわw


それでは今日の動画ですっ♪



動画を作る目的は、あくまでもフレンドさんとの思い出を残したいからなのですよ・・・

検証してみた

皆さんご存じの通り、今年の流行語大賞は「ヘンタイ」に決定したらしいのですが

とあるサイトで見つけた「ヘンタイくん」というキャラクターは実はあの人だった・・・?

まさかと思ったが検証してみた・・・


 ヘンタイくん ← (初見さんはどぞご覧ください)

2.jpg


 ↓ まずは帽子を被り・・・


3.jpg


 ↓ 大きな眼鏡を取ると こんな目をしていた・・・


4.jpg


 ↓ カモフラージュしていた鼻と口を変えると・・・


5.jpg


 何しているんですか ! ○ム。さん !

フレンドさんとの思い出10

ちょっとマリカーやろうかなぁーって思っただけの日だったのが・・・

れっかさんのおかげでとても楽しい日になりました☆

れっかさんのフレンドの皆様 フレンド&スカイプ申請 ありがとうございました☆

逆走プレイやバックミラー縛りなど・・・初めての経験でとても楽しかったです☆

次回もちょっと変わったレースでマリカーを楽しみたいですっ♪

ぜひまた誘ってください♪ 楽しみにしています!


それでは今日の結果です♪

・VS ケム。さん 10勝19敗 通算→74勝76敗
    ブラックケム。「チッ・・・おーじと同じチームか・・・・でも
    同じチームでも狙ってやるぜ!!」・・・ケム。さんの本性ですね・・わかりましたw

・VS れっかたん 9勝15敗 通算→15勝30敗
    レース主催乙~♪ スカイプの音質が悪くなってかけ直した時・・・
    れっかさんが隣の部屋まで走っていることを想像したら申し訳なくなったw
    スマソ&ありがちょ~♪

・VS トヤさん 6勝7敗 通算→22勝56敗
    バトルではトヤさんを集中的に狙ってみましたw
    そしたらトヤさんも攻撃的になって僕を狙ってきましたねw
    いいですよ♪ そんなトヤさんをフルボッコしたいw いや、される側かw

・VS kyuuさん 6勝6敗
    kyuuさんは何でそんなに逆走が上手なのですか??
    そして容赦なく上手ですよね☆ 
    普通のレースでも勝てないのに逆走でも何でも勝てないのはどうしたら良いの?w

・VS ごはんつぶさん 2勝14敗
    ホントお強いですよね~☆
    バックミラー見ながらでも断トツの1位!
    アンタ神だ・・・w すげーよ

・VS ロリうまさん 0勝8敗
    1回も勝てなかったw  
    そのお楽しみは次回にとっておきますね☆
    (ずっと1勝もできなかったらどうしよう・・・w)

・VS すみこ8さいさん 5勝1敗 通算→24勝70敗
    すみこさん→実はバトルをやっている時はボスキャラと呼んでいます・・・
    お褒めの言葉です・・・w 同じチームになることが多かったですね☆
   
・VS シユさん 10勝17敗 通算→67勝146敗
    れっか組に対抗できるのはあなたしかいないっ!
    ケム。さんとちゅうやんさんと僕はおまけだ!w
    逆走をひっそりと練習しておけ!w もちろんwi-fi通信で一人でな

・VS ちゅうやんさん 6勝2敗
    ちゅうやんさんの笑い声と絡んでくる姿がケム。さんと同じで
    黒いにおいを感じました・・・w 僕は負けません! w

・VS スタンさん 1勝3敗
    急にルームに参加くださりビックリでしたw ありがとうです☆
    今度時間のある時にゆっくり遊びましょう~♪


今日の動画ですが・・・録画していたけど・・・レースが多すぎて選べないw


なのでれっかさん主催のルーム戦の結果だけ載せときます☆

1戦目 個人戦
Enc_VTS_01_1_0001.jpg

2戦目 チーム戦
Enc_VTS_01_1_0002.jpg

3戦目 逆走縛り個人戦 (逆走しているから最下位の人が優勝です☆)
Enc_VTS_01_1_0003.jpg

4戦目 バックミラー縛り個人戦(バックミラーを見ながらの縛りプレイ♪)
Enc_VTS_01_1_0004.jpg


結論:れっかさん達は鬼畜でマニアで強すぎる・・・  以上


フレンドさんとの思い出9

だめだ・・・マリカーが(さらに)下手になってる・・・w

先日・・・ビンタさんからゴースト送ってもらって

これを参考にしたら上手くなれると思ってた俺が間違ってた・・・

ビンタさんの上手さに挫折した&勝てる気がなくやる気も失くした・・・

まぁ楽しくやるのがモットー♪モットー♪

・・・でも最下位は嫌だっ!


それでは今日の結果です♪(プレイ時間30分だけw)

・VS しばいぬさん 2勝2敗 通算→32勝45敗
    久しぶりでしたねっ☆ どうしてもしばいぬさんには勝ちたいと思ってしまうw
    &いじめたくなってしまうw いい勝ち逃げっぷりでしたねw またやりましょ♪
    動画で最後なぜしばいぬさんが3位になれたのか不思議w

・VS シユさん 3勝4敗 通算→57勝129敗
    ファミチキが気になってググってしまったではないかっ!
    そして見たら腹が減ったw 食べたいけど近所にファミマがない・・・w


それでは今日の動画です~♪



オチをつける動画じゃないんだっ! 1位を取った時の動画を上げたいんだっ!

しかし取れない・・・やっぱ運コース&運アイテムですか・・・?




03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
