

フレンドさんとの思い出41

6月29日


マリカー合宿3日目☆


れっかさんのルームに参加しました☆

合宿の成果を試す機会だと思いデジマでガチってみた…

第3レースが終わり、総合2位につける…よし!これはいける…

と思ったが第4レースでまさかの11位… (´・ω・`)


これが僕ですw


次こそは総合1位を目指します☆


 ~今日の結果~

・VS ケムさん 4勝7敗 (通算:300勝289敗)

・VS シユさん 3勝5敗 (通算:210勝399敗)

・VS れっかさん 5勝5敗 (通算:62勝142敗)

・VS kyuuさん 3勝7敗 (通算:42勝87敗)

・VS すみすさん 4勝4敗 (通算:190勝462敗)

・VS コンナカさん 6勝8敗 (通算:147勝247敗)

・VS リュンさん 6勝2敗 (通算:82勝83敗)

・VS やすさん 5勝8敗 (通算:15勝26敗)

・VS かめぞうさん 7勝1敗 (通算:36勝48敗)

フレンドさんとの思い出40

6月28日

マリカー合宿2日目…

集中してやると 2時間ぐらいが限界w

そして気になる合宿の成果ですが…



全くレートが上がりません…w




デジマを使うとたまに1位は取れるが

やはり最後の方になってくるとイージーミスが多発…

そしてフレンドさんから徹底的に狙われる始末…

気持ちを切り替えて また明日からがんばりましゅ…☆


 ~今日の結果~


・VS すみすさん 8勝12敗 (通算:186勝458敗)

・VS シユさん 4勝4敗 (通算:207勝394敗)

・VS かめぞうさん 2勝2敗 (通算:29勝47敗)

・VS ぬえぬえさん 3勝12敗 (通算:43勝145敗)

・VS ケムさん 13勝7敗 (通算:296勝282敗)

通算成績(6月)

フレンドさんとの通算成績を(勝手に)まとめてみました☆ (6月28日現在)


負け率ランキング♪


1位 Bンタさん 21勝80敗 勝率20%

2位 ぬえぬえさん 40勝133敗 勝率23%

3位 すみすさん 178勝446敗 勝率28%

4位 れっかさん 57勝137敗 勝率29%

5位 kyuuさん 39勝80敗 勝率32%

6位 シユさん 203勝390敗 勝率34.23%

7位 トヤさん 97勝186敗 勝率34.27%

8位 コンナカさん 145勝245敗 勝率37%

9位 しばいぬさん 65勝98敗 勝率39%

10位 リュンさん 76勝81敗 勝率48%

11位 ケムさん 283勝275敗 勝率50%

12位 ちゅうやんさん 103勝38敗 勝率73%


トータル対戦数100戦以上の方が対象です …スミマセン


結論:勝ち越している人はケムさんとちゅうやんさんだけってことがわかりました…

   が、がんばれ… 俺…w


来月、また更新します… サヨウナラ…

フレンドさんとの思い出39

6月25日


サッカー日本代表がとっても頑張っている様子に刺激を受け

僕もマリカーで上手になりたいと思うようになりました☆

なので今後はちょっと集中して真面目にマリカーをやってみたいと思います☆

苦手なコースも少しずつ克服していきながら

少しレートも上げていきたいと思いますしねっ♪

とりあえず目標は8000台 キープです☆



 ~今日の結果~


・VS すみすさん 2勝5敗 (通算:178勝446敗)

・VS リュンさん 9勝6敗 (通算:76勝81敗)

・VS トヤさん 3勝6敗 (通算:97勝186敗)

第2戦 33点ルールの実況

個人的にはいい勝負になったということで思い出に残るレースでした☆

第4レースのみサンサンさばくを選んでくださいと…言っておいた気がしたが…w

誰ですか? 間違えていた人は…w まぁそんな時もあるよね~♪

gdgd&適当な実況どぞ(^u^;)つ



↓ 結果

VTS_02_1.jpg

優勝 33点(±0) しばいぬさん

2位 32点(-1) すみすさん

   32点(-1) おーじ

4位 35点(+3) ぬえぬえさん

5位 27点(-6) トヤさん

6位 21点(-12) リュンさん

7位 19点(-14) やすさん

8位 18点(-15) えいっちさん

9位 17点(-16) ケムさん

10位 9点 (-24) ちゅやんさん


第1戦 ハンドル縛りの実況

もうこのような展開のレースは2度とないでしょう・・・

これは夢のようなレースでした・・・

嬉しすぎて 変な投稿者コメント(?)をしていますが

気になさらないでくださいw

調子に乗った発言もスル―してくださいw

それではどぞ☆ 他の実況者さんも視点リンクよろしくです☆



 ↓ 結果

VTS_01_1_20100621225622.jpg

第2回おーじ杯終了~☆

第2回おーじ杯にご参加くださった皆様☆

お忙しいところ時間を作って参加していただき

変な縛りに付き合ってくださって 誠にありがとうございました☆


 ↓ <個人的な感想>


○1戦目 有無を言わさずハンドル縛り

 やはりハンドル縛りは普段使っていない方々にとっては厳しかったですねw

 多分、もうハンドル縛りはやらないと思いますのでどうぞご安心をw


○2戦目 33点ブラックジャック

 33点と限定して…どんなレースになるんだろうと心配していましたが、

 見事に33点獲得した方がいたので良かったかなぁと思います☆

 ケムさんが何か勝手に個人的なルールを作って楽しんでいたようですがw


○3戦目 絡み愛バトル

 ネタが思いつかなかったので前回同様コース限定バトルにしました☆

 クッキーランドではずっとグルグル回っていた方も多いのでは?w

 バトルについては新しい案を次回考えます☆


○4戦目 ガチバトル

 ガチになると下位の方にいる いつものワタシでした…ww 

 実況していなくて良かったw

                     以上です☆


他にも何かあればご意見&ご要望を賜りマスよ

次回の主催レースは7月中旬頃を考えております~♪

また皆さんと一緒に楽しく走れるレースを楽しみにしておりますね☆

今後ともよろしくお願い致しますっ♪


 ~今日の結果~

・VS やすさん 10勝18敗

・VS えいっちさん 15勝6敗 (通算:31勝16敗)

・VS トヤさん 11勝17敗 (通算:94勝180敗)

・VS ケムさん 12勝15敗 (通算:283勝275敗)

・VS すみすさん 10勝18敗 (通算:176勝441敗)

・VS ちゅうやんさん 18勝11敗 (通算:103勝38敗)

・VS しばいぬさん 7勝5敗 (通算:65勝98敗)

・VS シユさん 7勝19敗 (通算:203勝390敗)

・VS コンナカさん 9勝16敗 (通算:141勝239敗)

・VS ぬえぬえさん 10勝23敗 (通算:40勝133敗)

・VS リュンさん 10勝5敗 (通算:67勝75敗)

主催について2

記念にこの記事を残しておきます★


第2回 おーじ杯

 6月20日(日) 午後9時~


レース内容 最終決定☆(特に変更なし)


第1戦 有無を言わせずハンドル縛り☆ (チーム戦)

 縛り:ハンドル使用(リモコンでも可)
     ハンドルを持っていない方
      → キャラは重量級 マシンはワリオバイク縛り☆
 ※レース後、コントローラーを元に戻す方の為に1度ルームを解体

第2戦 33点ブラックジャック☆ (個人戦)

 縛り:第4レースのみ 33(サンサン)さばく
 内容:総合成績が33点になった人が優勝☆
     33点から何点離れているかで順位が決定☆
Enc_VTS_01_1_0005 3 7

第3戦 やっぱり大好き絡み愛バトル☆ (あつめてコイン)

 縛り:1戦目 まてんろう(内側限定)
Enc_VTS_01_1_0005 5

 縛り:2戦目 クッキーランド(内側限定)
Enc_VTS_01_1_0005 2 6

 3戦目はまてんろうかクッキーランドか好きな方を☆
 ※チーム内のBRが一番低い方のみ
   コインを拾う目的で外側も走行可☆

第4戦 ガチレース! (個人戦)

 縛り:なし



 その後適当に延長戦…☆

 当日は午後8時50分よりグルチャ開始します☆

 また、実況される方は適当にやっちゃってください☆

 僕は第1戦と第2戦を実況予定です☆

 以上です☆ 当日はよろしくお願い致します♪


 ↓ 参加表明をしてださった皆様☆

more...

フレンドさんとの思い出38

6月18日


今日はちょっと事情があってスカイプができなかった…

でも逆に集中できたのが良かったのかw 結構レートが上がりました☆

いや・・・調子が良かったと言うよりも皆さんハンドルで練習されていたからでしょうw

そしてみなさんレインボーロードで苦戦していましたねw .....φ(^∀^) メモメモっとw


話は変わりますが ニンテンドーDSの後継機である

ニンテンドー3DSでマリオカートが登場するようですね☆

スクリーンショット ↓

e3-2010-mario-kart-3ds-screens-20100615115214829_640w.jpg

3Dでマリカーってどうなるんだろう…



 ~今日の結果~

・VS ケム。さん 17勝7敗 (通算→271勝260敗)

・VS トヤさん 7勝0敗 (通算→83勝163敗)

・VS すみすさん 15勝8敗 (通算→166勝423敗)

・VS シユさん 6勝0敗 (通算→196勝371敗)

・VS コンナカさん 1勝1敗 (通算→132勝223敗)

・VS リュンさん 6勝9敗 (通算→57勝70敗)

フレンドさんとの思い出37

6月17日


梅雨なのか・・・? 真夏日なのか・・・?

よくわからない季節に突入です☆


みなさん20日のレースのハンドル縛りを想定してか

ハンドルで練習されている方が目立ちましたw

当日はどうなるのか楽しみですなぁ~☆

なおトップページにも書きましたが

ハンドルをお持ちでない方はハンドルを使わない代わりに

重量級キャラでワリオバイクを使うようにお願いします☆

理由:僕が使ってみて とにかく使いにくかったからw


 ~今日の結果~

・VS コンナカさん 9勝6敗 (通算→131勝222敗)

・VS すみすさん 7勝2敗 (通算→151勝415敗)

・VS れっかさん 2勝3敗 (通算→57勝137敗)

・VS kyuuさん 0勝6敗 (通算→39勝80敗)

・VS うましかさん 4勝4敗 (通算→15勝48敗)

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
