

通算成績(7月)

フレンドさんとの通算成績(7月31日現在)


毎月恒例!? 僕の負け率ランキング~☆ (対象は対戦数が100戦以上の方のみ)

尚、カッコの中の意味は先月の通算成績よりどれだけ順位が変わったかを表しています☆


1位 ぬえぬえさん 49勝170敗 勝率22.3% ( ↑ ① )

2位 Bンタさん 39勝135敗 勝率22.4% ( ↓ ① )

3位 すみすさん 221勝530敗 勝率29% ( → )

4位 kyuuさん 69勝161敗 勝率30% ( ↑ ① )

5位 れっかさん 82勝168敗 勝率32% ( ↓ ① )

6位 シユさん 223勝421敗 勝率34% ( → )

7位 コンナカさん 153勝269敗 勝率36% ( ↑ ① )

8位 しばいぬさん 71勝114敗 勝率38% ( ↑ ① )

9位 やすさん 55勝84敗 勝率39.56% ( new )

10位 トヤさん 148勝226敗 勝率39.57% ( ↓ ③ )

11位 かめぞうさん 49勝59敗 勝率45% ( new )

12位 リュンさん 98勝106敗 勝率48% ( ↓ ② )


※ あくまでも個人的な趣味で記録をつけています☆

  ほんのお遊びですw 


フレンドさんとの思い出51

7月30日


フレンドのしばいぬさんと合流して走っていたら

しばいぬさんのフレンドさんと 僕のフレンドさんが集まって来て

何か しばいぬ組(?) VS ヘンタイ組(?) の構図が出来上がってましたw

結局ワタシは一人置いてけぼりで 最下位まっしぐらでしたがw

まぁ気にすることなかれw いつものことだw

こういった交流戦をするのも楽しそうですね☆

せっかくの夏休みなので

ワタシも時間があれば いろいろと楽しい企画を考えてみたいと思います☆



 ~今日の結果~

・VS リュンさん 1勝2敗 (通算:98勝106敗)

・VS やすさん 7勝13敗 (通算:55勝84敗)

・VS しばいぬさん 3勝10敗 (通算:71勝114敗)

・VS すみすさん 5勝14敗 (通算:221勝530敗)

・VS ビンタさん 3勝11敗 (通算39勝135敗)

・VS ぬえぬえさん 2勝13敗 (通算:49勝170敗)

メイプルツリーのSC

7月29日


メイプルツリーのSC…

実戦向きではないし キノコも無駄に使うだけ…

ふ~ん って感じw


フレンドさんとの思い出50

7月27日


れっかさんのルームに参加してきました☆

皆さん速かった~☆ でもとても楽しかったです☆

ひどい順位でしたが一応結果だけ載せておきますw

ちなみに本気で走ってますよw 遊んでいませんよw

しかも 3戦目はデジマ 4戦目はファンバウ でガチだったのに…(´・ω・`)



1戦目 チーム戦
11_20100727235141.jpg

2戦目 個人戦
22.jpg


3戦目 チーム戦
33_20100727235141.jpg

4戦目 個人戦
44_20100727235141.jpg



 ~個人別成績~

・VS れっかさん 5勝11敗 (通算:82勝168敗)

・VS kyuuさん 5勝11敗 (通算:69勝161敗)

・VS かめぞうさん 9勝7敗 (通算:49勝59敗)

・VS コンナカさん 6勝10敗 (通算:153勝269敗)

・VS トヤさん 7勝9敗 (通算:148勝226敗)

・VS すみすさん 3勝13敗 (通算:216勝516敗)

ココナッツモールのSC

7月27日


マリカ関連の動画をたまに見るのですが

これは…!?と思ったので紹介しておきます…





コメを見るとFAKEという単語がありますね… つまりはイカサマ

フレンドさんとの思い出49

7月26日


久しぶりのブログ更新んんん☆

最近はずっとリアル世界に没頭してましたw 

久しぶりのマリカさん… 楽しいですね~☆

わーわー ぎゃーぎゃー 叫びながらやってましたw

そんな中… 何か目標を決めようと 「1位を取るまでやめません☆ キリッ」 と

スカイプのムドメで言ったものだから さぁ大変…

上位も取れないし 集中力が切れてくるし 睡魔が襲ってくるし…


…最終的に 1位は諦めよう! 2位も取れる自信がない! 3位も運が無ければ無理!

という賢明な(?)判断で 「4位を取るまでやめません☆」ということにしておいて

何とか4位を取って終わることができました… イェイ!

……カッコ悪w


 ~今日の結果~

・VS トヤさん 15勝11敗 (通算:141勝217敗)

・VS やすさん 12勝15敗 (通算:48勝71敗)

・VS kyuuさん 4勝22敗 ←この人強すぎw(通算:64勝150敗)

・VS ちゃおずさん 2勝2敗 (通算:5勝12敗)

・VS えいっちさん 4勝0敗 (通算:49勝23敗)

・VS れっかさん 8勝8敗 (通算:77勝157敗)

・VS うましかさん 1勝3敗 (通算:16勝51敗)

実況について

第3回おーじ杯の実況は録りましたが

他のフレンドさんとあまり絡めない&下手プレイw

という状況でしたので今回は実況動画は上げませんw

ごめんちょ

代わりにと言っては何ですが延長戦の模様をプレイ動画としてうpします~



このレースならワタシだって1位を取れるのでやってみたいと言う方はどうぞご連絡くださいw

第3回おーじ杯 成績発表~♪

1戦目 地獄のロシアンルーレット
11.jpg

2戦目 It's マリオカート
222.jpg

3戦目 33点ブラックジャックagain
33.jpg

4戦目 ガチレース
44.jpg


総合成績発表~☆

優勝 Bンタさん 176ポイント

2位 kyuuさん 150ポイント

3位 コンナカさん 125ポイント

4位 ぬえぬえさん 104ポイント

5位 ケム。さん 96ポイント

6位 リュンさん 95ポイント

7位 トヤさん 90ポイント

8位 シユさん 79ポイント

9位 ちゅうやんさん 66ポイント

10位 おーじ 61ポイント

11位 えいっちんさん 54ポイント

12位 ROSEさん 40ポイント


  でしたっ♪


注 33点ブラックジャックの点数計算は
  33点より何点離れているかで計算してありますので
  Bンタさんの35点は33点より-2点ということで31点として計算しています☆


みなさんとてもよくがんばりましたっ☆

全員に拍手☆ (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

フレンドさんとの思い出48

第3回おーじ杯にご参加いただきましたフレンドの皆様

誠にありがとうございました~☆

やっぱり大勢の皆さんと一緒にレースするのは楽しいですね☆


縛りの感想・・・

・1戦目 地獄のロシアンルーレット

     皆さん他の方とコースがかぶらないようにしようと必死でしたか?w

     カップの順番とか縛りの内容とか… わかりにくかったですよねw スミマセンでしたw

・2戦目 It's マリオカート

     うん、この縛りはもうやらないw
    
     というかカートはもう使わないw 任天堂さん裏切ってごめんw

・3戦目 33点ブラックジャックagain

     3コースが終わった時点でkyuuさんが早くも優勝決定していたのは吹いたw

     まさかのケムさんも33点だったことにも驚いたがねw

・4戦目 ガチレース

     コンナカさん速かったですね☆

     僕も合宿の成果を出そうと頑張ってみたが、残念無念あららのらw


 延長戦も参加下さった皆様ありがとうございました~☆


 ~今回の結果~

・VS ちゅうやんさん 14勝14敗 (通算:117勝52敗)

・VS コンナカさん 2勝14敗 (通算:147勝259敗)

・VS シユさん 7勝9敗 (通算223勝421敗)

・VS kyuuさん 11勝19敗 (通算60勝128敗)

・VS Bンタさん 5勝21敗 (通算:36勝124敗)

・VS ぬえぬえさん 4勝12敗 (通算:47勝157敗)

・VS トヤさん 14勝16敗 (通算:126勝206敗)

・VS えいっちさん 9勝7敗 (通算:45勝23敗)

・VS ケムさん 10勝20敗 (通算:345勝332敗)

・VS リュンさん 9勝15敗 (通算97勝104敗)
  

主催について3

記念にこの記事を残しておきます☆


第3回 おーじ杯

 7月17日(土) 午後9時~


☆レース内容☆


第1戦 地獄のロシアンルーレット (個人戦)
ok.jpg
1コース目 スターカップ
2コース目 このはカップ
3コース目 サンダーカップ
4コース目 スペシャルカップ
の順で各カップの中から好きなコースを選んでください
コース選びのルーレットが当たった人と
当たった人と同じコースを選んだ人は
ハンデ20秒でスタートしてください
おまかせや他のカップを選んでしまった場合もハンデ20秒でふ


第2戦 It’s マリオカート (チーム戦)
使用キャラ:マリオのみ
使用マシン:カートなら何でもおk


第3戦 33点ブラックジャックagain (個人戦)
総合成績が33点になった人が優勝
33点に近い人から順位をつけていきます
選ぶコース:運コース
運コースとは簡単なコースのことだと思ってください


第4戦 ガチレース! (個人戦)
縛りはなしです
自分の一番得意なキャラ&マシンで来てください


当日は20:50からグルチャに入れちゃいます☆
ワタシは第1戦のみ実況したいと思います☆
ではではっ参加者の皆様よろしくお願い致します~♪



 ↓ 参加者の皆様☆ ありがとうございます☆

more...

06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
