

通算成績(8月)

フレンドさんとの通算成績(8月31日現在)


毎月恒例!? 僕の負け率ランキング~☆ (対象は対戦数が100戦以上の方のみ)

尚、カッコの中の意味は先月の通算成績よりどれだけ順位が変わったかを表しています☆


1位 ぬえぬえさん 52勝187敗 勝率21% ( → )

2位 Bンタさん 49勝164敗 勝率23% ( → )

3位 すみすさん 27勝84敗 勝率24% ( → )

4位 kyuuさん 98勝266敗 勝率26% ( → )

5位 れっかさん 113勝239敗 勝率32% ( → )

6位 コンナカさん 169勝300敗 勝率36.0% ( ↑ ① )

7位 シユさん 268勝472敗 勝率36.2% ( ↓ ① )

8位 しばいぬさん 91勝141敗 勝率39% ( → )

9位 トヤさん 165勝247敗 勝率40% ( ↑ ① )

10位 かめぞうさん 58勝74敗 勝率43% ( ↑ ① )

11位 やすさん 86勝108敗 勝率44% ( ↓ ② )

12位 リュンさん 103勝113敗 勝率47% ( → )


順位は変わらなくとも

パーセンテージが変わっている方もいらっしゃるので

カテゴリの通算成績から先月のものと比べてみるのも面白いです☆

ワタシは数学が好きなものですから

こうやって数字で分析するのが好きなのですよ☆ おほほw

まぁこのメンバー全員に負け越しているけどねんw

64シャーベットランドのTA …その後

8月30日


やっぱりね… やっぱりそういう展開になりますよねw

どうぞご覧くださいw

VTS_01_1_20100829223751.jpg

ハイ …すみすさんにアーッと言う間に抜かれてしまいましたw

と言うかすみすさん、人間じゃないだろw

だってどこの国の人かもわからんしねw

また次のコースのTA 頑張りマスー☆

64シャーベットランドのTA

8月29日


任天堂臨時ニュースをお知らせします。

本日未明、おーじさんが64シャーベットランドのタイムアタックにて

見事フレンドランキング1位の座に輝きました。

VTS_01_1_20100829102425.jpg

おーじさんのコメントが入ってきております。

「いや~、前回のキノピオファクトリーでは一瞬にして抜かれてしまいましたが

 今回のタイムは自信があります☆

 べっ…別に抜かして欲しいっていうフラグじゃないからねw」 とのこと。


以上、任天堂ニュースを終わります。

フレンドさんとの思い出62

8月28日


ナルさんルームに参加~☆

他のフレンドさんもルーム開いてくだされば

用事がない限り 参加させていただきますよぉ☆


 ~今日の結果~

・VS ナルさん 4勝4敗 (通算:5勝15敗)

・VS れっかさん 2勝1敗 (通算113勝239敗)

フレンドさんとの思い出61

8月27日


ヌンチャクに慣れてきました☆

以前使っていたハンドルに比べて細かい動作ができるので

バナナや甲羅を急回避したりインベタも簡単だぁい☆

レートも8000台をキープできるようになってきたし

次は9000いっちゃおーかw

って調子に乗ると痛い目にあうことはわかってるw


今日は高レ部屋に入れたので

サンダー回避のことを頭にいれながら走っていました☆

基本的にサンダーは使用してから30秒はアイテムに出ない

ということを最近知ったので 体感的に時間を計ることと

SCポイントや落ちやすいポイントで使われることなどを覚えておくと

サンダー回避は意外とできるかもしれませんね☆

と言うか何回か狙って成功しますた☆

実力がない人はそうやって勝つ方法を見出すしかないw


 ~今日の結果~

・VS ビンタさん 7勝17敗 (通算:49勝164敗)

・VS やすさん 17勝10敗 (通算:86勝108敗)

シユ杯での罰ゲーム

8月25日


先日行われたシユ杯での罰ゲームとして

ホーラーゲームの実況ってやつをやってみましたw

ホラーゲームって かまいたちの夜とかクロックタワーとかぐらいしか

やったことがなかったので 怖さの耐性というのが体に染みついていないのw

それでも一応やってみた…

そしたら自分はチキンだということがよーくわかったw

音量注意して聞いてねw

もう2度とやりませんのであしからず… フンっw

[広告] VPS


その後… 僕のリベンジをケムさんがしてくれて…

生放送でTheHouse2のクリアをあっさりしていたw

アンタすげーよw

フレンドさんとの思い出60

8月25日


ケム。さんの生放送マリカータイムに参加☆

…プレミアム会員…いいなぁw

放送見ながら走りたかったけど…ニコニコ重くて無理だったw

げふぅ


 ~今日の結果~

・VS ケムさん 10勝6敗 (通算:387勝393敗)

・VS れっかさん 3勝0敗 (通算:111勝238敗)

・VS しばいぬさん 4勝6敗 (通算:91勝141敗)

・VS すみすさん 4勝12敗 (通算:27勝84敗)

・VS トヤさん 5勝3敗 (通算:165勝247敗)

・VS ごはんつぶさん 4勝8敗 (通算:6勝22敗)

フレンドさんとの思い出59

8月24日


れっかさんルームに参加☆

マリカーを始めて約半年が経ちましたがようやくわかったことがある…

それはハンドルではもう限界だとw

そこで気分転換も兼ねて 今後はコントローラーをヌンチャクに変えてやることにしました☆

ハンドル使用率が99%になってしまったのはショックでしたが…

これで上手くなるのなら仕方がないと思い決心しました☆


そしたら何と!…


いつもと変わらない下位安定順位でしたw

でもフラフラ走行は少なくなり 走りが安定したような気がします☆

これから慣れてくれば 皆さんを見返すことができるのではないでしょうか☆

うふふ~ 楽しみ楽しみ~☆


 ~今日のイジメのコーナー☆(スカイプのチャットより)~

[2010/08/24 22:25:33]
 烈火: んじゃおーじさんが個人って言ったのでチームしたいとおもいます!

[2010/08/24 22:46:48]
 烈火: んじゃおーじさんがふうせんって言ったのでコインしたいとおもいます

[2010/08/24 23:03:50]
 ケム。: 個人戦がやりたい^^

[2010/08/24 23:04:49]
 烈火: ケムさんが言ったから個人やりましょうか^^


 …なんでしょうか?この扱いはw



 ~今日の結果~

・VS れっかさん 9勝26敗 (通算:108勝238敗)

・VS やすさん 5勝7敗 (通算:69勝98敗)

・VS kyuuさん 3勝19敗 (通算:98勝266敗)

・VS ケムさん 13勝27敗 (通算:377勝387敗)

・VS すみすさん 5勝20敗 (通算:23勝72敗)

・VS シユさん 7勝12敗 (通算:268勝472敗)

・VS コンナカさん 4勝11敗 (通算:169勝300敗)

キノピオファクトリーのSC

8月23日


ワタシの大好きキノピオファクトリー☆

でもこのSCはいただけない…

なんせ 普通に走ればここのコブは1回で飛び越えちゃうから

こんなやり方でやらないだろw

まぁ 小ネタという感じですかな…?




シユさんルームの実況

8月22日


久しぶりに実況やった結果がこれだよ!

まぁいつもの僕とも言うw



07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
