

通算成績(11月)

11月30日


11月までの通算成績を発表~☆

毎月恒例の負け率ランキング~♪


1位 Bンタさん 65勝227敗 勝率22% ( → )

2位 ぬえぬえさん 90勝249敗 勝率26.5%( → )

3位 kyuuさん 101勝276敗 勝率26.7% ( → )

4位 すみすさん 121勝255敗 勝率32% ( → )

5位 レクさん 173勝344敗 勝率33% ( → )

6位 コンナカさん 267勝475敗 勝率35% ( → )

7位 シユさん 337勝542敗 勝率38% ( → )

8位 さすらいさん 61勝90敗 勝率40% ( → )

9位 しばいぬさん 113勝156敗 勝率42% ( → )

10位 トヤさん 311勝397敗 勝率43% ( ↑ ① )

11位 アドウさん 52勝66敗 勝率44% ( ↓ ① )

12位 飼い主さん 35勝41敗 勝率46% ( → )


ワタシ自身、IN率が低下しておりまして申し訳ございません・・・

マリカーやる時はスカイプのムドメにてお知らせしますので遠慮なく合流してください~☆

ワタシもフレンドさんが走っている時は合流しますので~♪


ここで一つニュース☆

ランキングには登場していませんが・・・

通算対戦回数が1000回を越えたフレンドさんがいます・・・

それは・・・

  ケム。さんです☆ 

対戦成績は510勝502敗w 結構いい勝負w


いろいろな思い出がつまった1000回です☆

ケム。さん ありがとぅ♪

デスコンゲームの実況・・・

11月28日


おーじ杯の第2戦目「これホント?おーじ1人の孤独な戦い・・・」

別名デスコンゲームの実況を録ってみた・・・



久しぶりのマリカー実況だったなぁ・・・

あ メンバー紹介するの忘れてたw


追記☆

ぬえぬえさんがプレイ動画として第1戦をうpしてくださってました~☆



上手い人のプレイはめっちゃ参考になるわ~w

ぬえぬえさんありがと~♪


さらに追記☆

ケムさんの実況動画です~☆



ケムさん側からすればやりにくい実況だったかもしれん・・・w

フレンドさんとの思い出94

11月27日


第7回おーじ杯にご参加くださった皆様~☆

誠にありがとうございましたっ♪

翌日仕事を控えていた人や・・・

親フラが待っている人や・・・

勉強をしないといけない人・・・

いろいろな事情があったにも関わらず・・・遅い時間までありがとぅw

ホント楽しかったですっ♪


 ~各レースの結果~

第1戦 おまるで幼女で萌えましょう~♪
VTS_01_1_20101127095531.jpg

第2戦 これホント?おーじ1人の孤独な戦い・・・
VTS_01_2_20101127095531.jpg
おーじの点数 17点 → 10倍すると・・・ 170点
皆さんの点数        合計すると・・・ 227点
結果:皆さんの勝ち~☆ (´・ω・`)

第3戦 時は戦国・・・マリオ軍対クッパ軍~☆
VTS_01_3_20101127095530.jpg
マリオ軍 すみす(42)さすらい(27)シユ(25)おーじ(19)トヤ(6)
クッパ軍 ぬえぬえ(46)コンナカ(40)ケム(23)リュン(11)ちゅうやん(5)
合計すると マリオ軍119点 ― クッパ軍125点
結果:クッパ軍の勝ち~☆

第4戦 ガチレース~☆
VTS_01_4_20101127095530.jpg


総合成績発表~☆

1位 すみすさん 164点 おめでとう~☆

2位 コンナカさん 130点

3位 さすらいさん 109点

4位 ケムさん 105点

5位 おーじ 101点

6位 ぬえぬえさん 99点

7位 リュンさん 85点

8位 シユさん 72点

9位 トヤさん 64点

10位 ちゅうやんさん 42点


皆様お疲れさまでした~☆ <(_ _)>


 ~個人の結果~

・VS トヤさん 17勝13敗 (通算:311勝397敗)

・VS リュンさん 9勝9敗 (通算:185勝183敗)

・VS シユさん 20勝16敗 (通算:337勝542敗)

・VS コンナカさん 12勝20敗 (通算:267勝475敗)

・VS ケムさん 18勝20敗 (通算:510勝502敗)

・VS ぬえぬえさん 16勝22敗 (通算:90勝249敗)

・VS すみすさん 14勝24敗 (通算:121勝255敗)

・VS ちゅうやんさん 12勝4敗 (通算:190勝97敗)

・VS さすらいさん 17勝23敗 (通算:61勝90敗)

・VS しばいぬさん 9勝5敗 (通算:113勝156敗)

・VS アドウさん 12勝10敗 (通算:52勝66敗)

・VS レクさん 4勝8敗 (通算:173勝344敗)

主催について7

記念にこの記事を残しておきます~☆


 ☆主催レースを行います☆

第7回 おーじ杯

 11月26日(金) 午後10時~

 ☆レース内容☆

<(_ _)>皆様からの投票ありがとうございました☆
 
第1戦 おまるで幼女で燃え萌えましょう~♪(チーム戦)
  キャラはベビィピーチ・ベビィデイジー・キノピコ・軽量級の女性Mii
  マシンはおまる縛りです☆ かわええ幼女Miiでの参加希望w (*´д`*)ハァハァ
  カワイイ声を聞きながらまったり走りましょう~♪
  ウン。それでこそヘンタイレースだ。問題ナシ。
   
第2戦 これホント?おーじ1人の孤独な戦い・・・(個人戦)
  ワタシ1人の点数vs他の参加者全員の合計点数で真剣勝負します☆
  もちろんこのままだとワタシが負けるに決まっているので
  ワタシの点数は10倍させてもらいますw 例)25点 → 250点w
  おーじに何点取らせなければ勝てるか計算するといいかもしれません☆
  ちなみにこのレースに限ってデスコンありとしますw
  かかってこいやー! ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

第3戦 時は戦国・・・マリオ軍対クッパ軍~☆(個人戦)
  レース前に予め抽選王くんによって参加者の皆さんを
  マリオチームとクッパチームに分けてもらいます☆
  マリオチームに分けられた方はマリオ等の味方キャラ達
  (マリオ・ルイージ・ピーチ・デイジー・ヨッシー・キノピオ等)
  クッパチームに分けられた方はクッパ等の悪役キャラ達を使用してください☆
  (クッパ・骨クッパ・ワリオ・ワルイージ・ノコノコ・キングテレサ等)
  総得点が多いチームの勝ちです☆  
  見た目で敵か味方かわかりやすいので上手く攻撃をしてくださいw
  いつものチーム戦と違うのは、味方同士でアイテムをぶつけ合う可能性があることです
  例えばMAPを見て、1位が同じチームなら棘を投げないとか・・・
  味方が大砲で飛ばされている時にサンダー打つとか・・・
  戦法をいろいろと考えてみてください☆
  難点は・・・その場ですぐに結果が分からないことですねw
  
  チーム発表~☆
  マリオチーム→シユさん・トヤさん・おーじ・さすらいさん・すみすさん
  クッパチーム→リュンさん・ぬえぬえさん・ケムさん・コンナカさん・ちゅうやんさん
                                        
  メンバーの変更があるかもしれませんので当日、再度ご確認ください☆

第4戦 ガチレース~☆(個人戦)
  最後はガチでいきまっしょう~☆
  自分の一番得意なキャラ&マシン&コースで挑んでください☆
  最後に笑うのは・・・?


  以上です。
  当日は21:50よりグルチャ&ルームを開きます☆
  ワイワイみんなで楽しみましょう~☆
  よろしくお願いします~☆ (*´∀`*)

DSピーチガーデンのTA その後・・・

11月24日


はぅぅぅ・・・

0’001秒差で負けとるw

VTS_01_1_20101124231812.jpg

このタイムを狙ってやっていたらすごいよw


世界チャンプ


TASさん



何コースかタイムアタックをやっているが・・・

全くと言っていいほどWi-Fi対戦に活かされていないw

そしてわかったことがある・・・

タイムアタックをやるべきコースとそうでないコースがある・・・ということ。

やるべきコースはいわゆる「逃げ切りコース☆」

アイテムを駆使しないで実力差が出やすいコースのことですね☆

そういったコースをひたすらやりこんで自分の得意コースにすればいいのか・・・

・・・と頭では考えているが行動できずw

ハイ☆ 得意コースはルイサですっ☆ ・・・と言っているのが自分の性分だと思うw

ボツになった縛り案

自分用メモですw

more...

フレンドさんとの思い出93

11月23日


レクさんルームに突撃~☆

人数が減って3人になったところであつめてコインをやろうと提案・・・

しかしまさか自分が1人になるとは思いもせず・・・w

VTS_01_1_20101124005118.jpg

そして結果は・・・

VTS_01_2_20101124005118.jpg

デスよね~w

3人のバトルは無理ゲ―になりますねw

勉強になりますたw でも面白かったw

 
 ~今日の結果~

・VS レクさん 2勝8敗 (通算:169勝336敗)

・VS トヤさん 3勝5敗 (通算:294勝384敗)

・VS コンナカさん 4勝9敗 (通算:255勝455敗)

・VS リュンさん 2勝2敗 (通算:176勝174敗)

・VS アドウさん 1勝4敗 (通算:40勝56敗)

好きなコースランキング

11月23日


好きなコースって皆さんおありですよね~☆

ここのサイトではマリオカートWiiの好きなコースランキングを発表しています~☆

 → マリオカートWii 好きなコースランキング

・・・不明がダントツw

   でもそれを除けば

 1位 レインボーロード
 2位 DKスノーボードクロス
 3位 ムーンリッジ&ハイウェイ
 4位 SFCマリオサーキット3
 5位 GBAクッパキャッスル3
 6位 64クッパキャッスル
 7位 クッパキャッスル
 8位 DKジャングルパーク
 9位 ノコノコみさき
 10位 メイプルツリーハウス
 11位 DSモンテタウン
 12位 64マリオサーキット
 13位 GCワルイージスタジアム
 14位 ココナッツモール
 15位 DKマウンテン
 16位 SFCおばけぬま2
 17位 ルイージサーキット
 18位 キノピオファクトリー
 19位 64シャーベットランド
 20位 ワリオこうざん
 21位 カラカラいせき
 22位 キノコキャニオン
 23位 デイジーサーキット
 24位 グラグラかざん
 25位 DSヨッシーフォールズ
 26位 DSピーチガーデン
 27位 モーモーカントリー
 28位 マリオサーキット
 29位 GBAヘイホービーチ
 30位 GCマリオサーキット
 31位 GCピーチガーデン
 32位 サンサンさばく

 という結果でした☆

 皆さんレインボーが大好きなのですネ☆

 ワタシは苦手という意味で、嫌いなコース第1位はレインボーですがw

フレンドさんとの思い出92

11月21日


野良で走るの久しぶり~☆

でも入る部屋は低レートばかり・・・w

ワタシのレートが低いせいでしょうか・・・?w


高レート部屋を求めても拒否されているということですね~☆


でも最近は強い人を求めて国内ばかり走っています~☆

もちろん負ける覚悟でねw

ランカ―さんと一緒にルイサを走って勝つのが夢ですw


 ~今日の結果~

・VS コンナカさん 5勝8敗 (通算251勝446敗)

DSピーチガーデンのTA

11月21日


任天堂ニュースの時間です。

本日未明おーじさんがDSピーチガーデンのTAで

フレンドランキング1位を達成されました。

VTS_01_1_20101121220933.jpg

おーじさんのコメントが入ってきております。

「ぬえぬえさんにゴースト送ってもらって走り方を勉強しました☆

 プレイ時間2時間・・・

 ファンバウで走りましたが、スピアを究めればもっとタイムは縮まるかも・・・

 ・・・でもスピア嫌いw」
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
