

最後のブログ更新・・・

12月27日



・・・題名通り 最後のブログ更新です。


この度 ワタシことおーじは マリオカートWiiを引退宣言します・・・。


突然の告知で申し訳ございません。



マリオカートWiiを盛り上げたい!


皆さんと楽しいレースをしたい!


を目標にプレイしてきましたが・・・


時が来てしまいました・・・



自分の中では 少し前から2010年いっぱいまで・・・と決めていたことなので


自分の意思を曲げるつもりはありません。。


先日 今年最後の主催を行いますと申し上げましたが


実は今年という言葉は飾りで・・・最後の主催と決めていたのです・・・


誰にも何にも相談せずに 勝手すぎる自分のわがままをお許しください・・・



正直 とても悲しいです・・・


せっかく 皆さんとフレンドになって・・・ 楽しいレースをして・・・


思い出がたくさんつまったこのゲーム・・・


本当はまだまだやりたかったことはたくさんあります・・・


でも悔いはありません



やりたいことをやらせてもらった・・・


感謝の気持ちの方が強いです☆



フレンドになってくれた皆さんには心より感謝いたします。


本当に・・・ 本当に・・・ 


ありがとう・・・


楽しかった・・・


それぞれの方に感謝の言葉を述べたいのですが


たくさんあり過ぎるのでここでは省略させていただきます



ワタシは2011年 リアルでの夢を追いかけます☆


それはワタシの念願の夢・・・


叶えるため リアルに集中したいと思います



皆さんは今後もそれぞれの活動に励んでください☆


陰ながら応援しております☆



皆さんがいたからこそ楽しかった・・・


皆さんと出会たことに感謝したい・・・



皆さんの人生が これからもハッピーになるようお祈りしております☆






 皆さん


 誠にありがとうございましたっ☆


 またねっ☆ (ノд・。)ノシ





 【記録】

VTS_01_1_20101227150331.jpg

VTS_01_3_20101227150331.jpg

VTS_01_4_20101227150330.jpg

VTS_01_5_20101227150330.jpg

VTS_01_6_20101227150330.jpg



                 マリカー王子を目指す旅・・・


                       完



フレンドさんとの思い出100

12月23日


ルームに参加してくださった皆様 ありがとうございました~☆

今日という日に限ってスカイプが調子悪い・・・w

ですので急遽ブログ内にチャットルームを設けてみました☆

しかしそれでもコメントのやり取りが重く テンションもダウンw

結局延長戦もほどほどに終了~☆

スカイプの素晴らしさを思い知らされる日となりましたっ♪


第1戦 これホント?おーじ1人の孤独な戦い・・・
VTS_01_1_20101224003217.jpg
そんなにデスコンされずに平和なレースでしたw
10倍&5秒ハンデ&同キャラはさすがにやりすぎたなw
結果は おーじ440点 他の皆様の合計156点 でワタシの勝ち~☆
ちなみに実況は録っておりませんのでしたのであしからずw

第2戦 くらやみの中でヘンタイバトル~☆
VTS_01_2_20101224003217.jpg
1分前から攻撃開始というルールでしたが・・・
まぁ細かいことは気にしませんw
でもやっぱカオスでしたな~w

第3戦 目指せ!ヘンタイストーカー☆
VTS_01_3_20101224003217.jpg
赤チームに速いすみすさんとBンタさんが・・・
1レース目に青チームが先にスタートしたにもかかわらず赤チームがあっさり上位独占w
その時点でもう勝負は決まっていたよねw

第4戦 ガチレース~☆
VTS_01_4_20101224003216.jpg
こんなはずでは・・・


 ~今日の結果~

・VS ケムさん 9勝7敗 (通算:528勝510敗)

・VS トヤさん 6勝12敗 (通算:330勝420敗)

・VS やすさん 1勝9敗 (通算:187勝216敗)

・VS すみすさん 7勝7敗 (通算:130勝266敗)

・VS さすらいさん 7勝12敗 (通算:68勝102敗)

・VS シユさん 8勝10敗 (通算:354勝558敗)

・VS コンナカさん 9勝19敗 (通算:282勝500敗)

・VS リュンさん 7勝2敗 (通算:214勝198敗)

・VS Bンタさん 2勝14敗 (通算:67勝241敗)

主催について8

記念にこの記事を残しておきます~☆


 ☆主催レースを行います☆

第8回 おーじ杯

 12月23日(木) 午後10時~

 ☆レース内容☆ 決定!

今回も皆様からの投票 誠にありがとうございましたっ♪
 
第1戦 これホント?おーじ1人の孤独な戦い・・・(個人戦)
 ハイ~ やっきてきました~
 見事なまでに投票結果1位に選ばれたこの鬼畜縛り・・・
 ルールは前回と同じで
 ワタシ1人の点数×10倍 VS 他の皆さんの合計点数 の戦いです☆
 そして!今回アレンジルールとしてワタシにハンデ5秒ください!(キャッ言っちゃったw)
 皆さんは5秒後にスタートして下さいな~☆ ワタシは遠慮なく先にスタートしまっすw
 さらに!キャラは全員デイジーを使ってください☆(ベビーデイジーは不可)
 ワタシもデイジーを使うのでマップでワタシの位置がわからないようにしまっすw
 その代わりとしてデスコン大歓迎のデンジャラスルールとしますw わーいw

第2戦 くらやみの中でヘンタイバトル~☆(あつめてコイン)
 コースはくらやみハウスを選んで下さい
 ゆうやみ_0002
 前回はふうせんバトルにしましたが、今回はあつめてコインにします☆
 そしてアレンジルールとして縛りを設けます☆
 まずレース後2分間はコインを集める時間にします☆
 残り1分になったら画像の通り下の3部屋に集まって攻撃を開始して下さい☆
 最後1分のハチャメチャなバトルを期待しまっすw

第3戦 目指せ!ヘンタイストーカー☆(チーム戦)
 1レース目は先に青チームがスタートして20秒後に赤チームがスタート
 2レース目は先に赤チームがスタート、20秒後に青チームがスタート
 順番に3レース目は青チームが先、4レース目は赤チームが先・・・というルールです☆
 コースは距離の長いところを必ず選んでください☆
 そしてアレンジルールとして後でスタートしたチームの人が1位を取ったら
 特別ボーナスとしてそのチームには50ポイント加算されます☆
 頑張って~☆ ←他人事w

第4戦 ガチレース~☆(個人戦)
 最後はガチです~☆
 それぞれ得意のキャラ&マシン&コースで挑んでくださいな☆


  レース内容は以上です☆


 当日は21:50にスカイプのグルチャを作りルームを開きます~☆
 楽しくっ 楽しくっ やりましょう~♪ よろしくでっす☆

任天堂公式大会(12月後半)

12月21日


任天堂公式大会12月後半の内容は以下の通り・・・

まぁ紹介するだけですw

無題

プレイ動画

レインボーロードのSC

12月19日


レインボーロードのSC・・・

カートならではの走り方ですね~☆



そして、この走り方で3周成功させている方がいます☆ ↓



新走法が発見されればカートでの世界チャンプも夢ではない・・・?

フレンドさんとの思い出99

12月16日


久しぶりの野良・・・

でも下の記事の動画をエンコしている時に時間があったからやったという理由w

エンコ200人待ちとかw

土日になればもっと多いと思いますが 一般会員のワタシは涙目すぎるw

内訳 → プレミアム会員3人 一般会員197人

しかも途中でプレミアム会員が入ってくると一般会員が後回しにされるので

なかなか番が回ってこないのさ~ あはは~


 ~今日の結果~

・VS すみすさん 2勝4敗 (通算:123勝259敗)

GCワルイージスタジアムのTA その後・・・

12月16日


ここのコースのTAポイントはズバリU字カーブの処理だと思う

ぬえぬえさんのゴースト見て参考になったわーw

あ 言い忘れましたが1位の座から陥落しております・・・が何か?w

VTS_01_1_20101216234703.jpg

比較動画


世界チャンプ


TASさん

フレンドさんとの思い出98

12月14日


火曜日恒例 レクさんルーム~☆

初対面の方もいらしたけど やっぱ皆さん速いですわ~☆


印象に残ったレースは
VTS_01_1_20101214234636.jpg
最後の最後で奇跡の逆転していい勝負だったこと(まぁワタシは最下位だがw)

VTS_01_2_20101214234636.jpg
リュンさんが1人だけ残されてプギャー状態だったことw


などなど どれも楽しいレースでしたっ☆

フレンドのフレンド繋がりでいろいろな方と交流できれば楽しいですね~♪

またよろしくお願いします~♪


 ~今日の結果~

・VS レクさん 6勝8敗 (通算:186勝363敗)

・VS トヤさん 7勝5敗 (通算:324勝408敗)

・VS しばいぬさん 1勝7敗 (通算:114勝163敗)

・VS シユさん 9勝6敗 (通算:346勝548敗)

・VS リュンさん 10勝6敗 (通算:207勝196敗)

GCワルイージスタジアムのTA

12月14日


任天堂ニュースの時間です。

おーじさんがGCワルイージスタジアムのタイムアタックでフレンドランキング1位に輝きました。

VTS_01_1_20101213191625.jpg

「はっきり言ってLAPタイムが安定しないコースでしたw」

ワリオこうざんのSC

12月13日


魅せプレイ・・・的な・・・?

ようつべより2本





外国の方は直撮りが多い・・・w

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
