

フレンドさんとの思い出101

8月29日


  先日は突然のマリカー復帰にもかかわらず、

  合流していただきありがとうございましたっ☆

  スカイプやマリカーのフレンドコードなど

  消さずに残して下さっていただけで感激していたのに・・・

  まさかあんなにたくさんの方達と一緒に走れるとは

  思っていませんでした ううう ホントありがとぉー☆



  正直な感想は

  みんな変わっていなかった

  みんな面白かった

  マリカーはやっぱ楽しいなぁーってこと。

  またやりたいなぁーと心からそう思ったよ☆

  そして前回の記事でお祝いのコメントをしてくださった方ありがとうございました☆

  嬉しかったです☆



  またできる機会があれば一緒に楽しく走ってくださいっ♪


 
   ~先日(8/26)の結果~

  ・VS ケムさん 10勝18敗 (通算:538勝528敗)

  ・VS レクさん 5勝7敗 (通算:191勝370敗)

  ・VS トヤさん 15勝34敗 (通算:345勝454敗)

  ・VS シユさん 10勝22敗 (通算:364勝580敗)

  ・VS すみすさん 14勝36敗 (通算:144勝302敗)

  ・VS Bンタさん 9勝29敗 (通算:76勝270敗)

  ・VS しばいぬさん 7勝13敗 (通算:121勝176敗)

  ・VS ぬえぬえさん 7勝17敗 (通算:97勝266敗)

  ・VS コンナカさん 10勝22敗 (通算:292勝522敗)

  ・VS リュンさん 17勝10敗 (通算:231勝208敗)

  ・VS アドウさん 1勝7敗 (通算:53勝73敗)



ご報告

8月26日


皆様 こんにちわ☆

お久しぶりですね♪ お元気ですか?

(見ている人がいないかもしれないが・・・w)

マリカー引退宣言をしてから 8ヵ月・・・

月日が経つのは早いですね~


さて、この度 皆様にご報告があるので

久しぶりに顔を出しました☆


前回のブログ記事で 「自分の夢を叶えるためにリアルに集中します」

と申しましたが、実はその夢が叶ったのです☆☆




その夢というのは・・・




 子どもを授かること




 つまりは嫁が妊娠したのです




結婚していたのも知らなかった人もいるかもしれませんが

実はしておりまして 子どもがいない状況だったのであります。

そしてそんなワタシは嫁をそっちのけで遊んでばかりのダメ夫・・・

さすがにこのままじゃいかん!と決意表明したのが2011年

ということでゲーム依存やネット依存からの脱却を図ったのであります。

これがマリカー引退の理由です 



ということで無事に夢が叶い 嫁は現在妊娠5ヵ月です

これからも嫁を大切に、そして生まれてくる子どもを大切にしていきたいので

今後もリアルに集中していきたいと思っております☆



以上 簡単な報告でごめんなさい。

でも大切なフレンドさん達にはどうしても伝えたかった☆


そしてワタシも皆さんのことを応援しています

それぞれの夢や目標に向かって頑張って下さい!

幸せになれるよう心からお祈りしております!


引退とは言うものの

たまに皆さんに会いたくなりログインする時もありますがその時はよろしくお願いします☆

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
