

フレンドさんとの思い出104


9月28日


 シユさんが10月1日にルームを開いてくれるというので (ワーイ

 参加表明して、ルームに向けて練習をしておりました~♪

 当日参加される皆様方よろしくね☆



  ~今日の結果~

 ・VS シユさん 4勝6敗 (通算:368勝586敗)

 

フレンドさんとの思い出103


9月9日


 久しぶりのレクさんルームに突撃~

 ワイワイとしたあの雰囲気・・・ いいですネ~♪

 レースの様子を録画していたが なぜか録れていなかったw

 画像もありませんw

 せっかく個人戦で1位取ったのにw (これホント)

 信じられなかったけど嬉しかったんだよっw


  ~今日の結果~

 ・VS ケムさん 10勝4敗  (通算:548勝532敗)

 ・VS レクさん 7勝5敗 (通算:198勝375敗)

 ・VS リュンさん 9勝6敗 (通算:240勝214敗)

 ・VS Bンタさん 5勝15敗 (通算:81勝285敗)

 ・VS うましかさん (別アカ?)

フレンドさんとの思い出102


9月3日


 さくっとマリカータイム☆

 時間に余裕がある時はふらっと走っているかもしれません~

 あとレクさんの定期ルームにも顔を出せたら出していきたいです☆


 今日は数レースしたが 1度も1位は取れず・・・w

 特にミラーコースなんて完全に忘れてるw

 ・・・とりあえずレート8000ぐらいは目指します・・・w

 
  ~今日の結果~

 ・VS さすらいさん 4勝8敗 (通算:72勝110敗)

 ・VS Bンタさん 2勝4敗 (通算:78勝274敗)

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
