

フレンドさんとの思い出58

8月21日


フレンドのシユさんのルームにおじゃましてきました~☆

結果は…全然ダメw

最近マリカータイムが減っているせいか…絶不調…Orz

マリカーって激ムズゲームですねw

でもスカイプ通話しながらのレースでとっても楽しかったです☆



1戦目 個人戦
1_20100822025215.jpg

2戦目 チーム戦
2_20100822025215.jpg
特別ルール→人数の少ない青チームは1コース目5秒、2コース目10秒、3コース目15秒、
4コース目30秒、ハンデをもらいました…。でも負けたw

3戦目 個人戦
3_20100822025214.jpg
特別ルール→僕が先にスタートし、みんなは20秒後にスタート。(4コースとも)
それだけハンデもらいながら、僕が総合優勝できなかったら罰ゲーム…
そしてワタシは負けましたw 後日罰ゲームやります… エーン(泣)

4戦目 個人戦
4_20100822025214.jpg
特別ルール→1チーム3人で3つのチームに別れたチーム戦。
ヨッシーチーム(シユさん・しばいぬさん・やすさん)70点
クッパチーム(kyuuさん・ちゅうやんさん・ケムさん)50点
Miiチーム(トヤさん・すみすさん・おーじ)80点 ←優勝☆

5戦目 チーム戦
5_20100822025214.jpg

6戦目 ふうせんバトル
6.jpg



 ~個人結果~

・VS シユさん 11勝12敗 (通算:261勝460敗)

・VS すみすさん 4勝16敗 (通算:18勝55敗)

・VS ケムさん 19勝13敗 (通算:364勝360敗)

・VS トヤさん 8勝12敗 (通算:160勝244敗)

・VS ちゅうやんさん 11勝12敗 (通算:142勝74敗)

・VS しばいぬさん 12勝12敗 (通算:87勝135敗)

・VS kyuuさん 6勝9敗 (通算:95勝247敗)

・VS やすさん 9勝7敗 (通算:64勝91敗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

書き途中・・・でもかまわずコメ☆

こんにちは、おーじさん(o^∀^o)

シユさんルーム、ありがとうございました&お疲れ様でした。
おしゃべり聞きながら、走るのは楽しいですね=З

マリカタイム、私もめっきり減ってます=З
1INあたり30分くらいとか・・・

おつつ~

こんちわ~

シユねぇルームお疲れ様でしたw
僕は3チームに分かれたやつが
結構楽しかったですw

まぁ、MIIチームが優勝できたのは
すみすさんとトヤさんのおかげじゃないでしょうかwww

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
