

フレンドさんとの思い出61

8月27日


ヌンチャクに慣れてきました☆

以前使っていたハンドルに比べて細かい動作ができるので

バナナや甲羅を急回避したりインベタも簡単だぁい☆

レートも8000台をキープできるようになってきたし

次は9000いっちゃおーかw

って調子に乗ると痛い目にあうことはわかってるw


今日は高レ部屋に入れたので

サンダー回避のことを頭にいれながら走っていました☆

基本的にサンダーは使用してから30秒はアイテムに出ない

ということを最近知ったので 体感的に時間を計ることと

SCポイントや落ちやすいポイントで使われることなどを覚えておくと

サンダー回避は意外とできるかもしれませんね☆

と言うか何回か狙って成功しますた☆

実力がない人はそうやって勝つ方法を見出すしかないw


 ~今日の結果~

・VS ビンタさん 7勝17敗 (通算:49勝164敗)

・VS やすさん 17勝10敗 (通算:86勝108敗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

卒業ですか・・・

ハンドルもついに卒業ですかww
コントローラーのよさに、おーじさんも気づいてしまいましたかww
負けないように自分も研究してみるねwww

No title

おつかれさまですww

今日は不調すぎました

おーじさんに10回しか、かってないやw

最近時間がとれなくて、あまりやってないんですよねw

とりあえず、火曜までに、宿題を

終わらせる為、マリカーできませんwwwww><。

No title

おーじさんが高レート部屋に現れたときは
マジで大笑いしてしまったんですが・・・・


意外と高レート部屋で活躍してましたねww
1位何回か、取ってたしww
僕と一騎撃ちする場面もあったしww


もしかするとヘンタイ組NO.1も夢じゃないかも!?
今後の活躍期待してますww( ̄▽+ ̄*)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
