

主催について7

記念にこの記事を残しておきます~☆


 ☆主催レースを行います☆

第7回 おーじ杯

 11月26日(金) 午後10時~

 ☆レース内容☆

<(_ _)>皆様からの投票ありがとうございました☆
 
第1戦 おまるで幼女で燃え萌えましょう~♪(チーム戦)
  キャラはベビィピーチ・ベビィデイジー・キノピコ・軽量級の女性Mii
  マシンはおまる縛りです☆ かわええ幼女Miiでの参加希望w (*´д`*)ハァハァ
  カワイイ声を聞きながらまったり走りましょう~♪
  ウン。それでこそヘンタイレースだ。問題ナシ。
   
第2戦 これホント?おーじ1人の孤独な戦い・・・(個人戦)
  ワタシ1人の点数vs他の参加者全員の合計点数で真剣勝負します☆
  もちろんこのままだとワタシが負けるに決まっているので
  ワタシの点数は10倍させてもらいますw 例)25点 → 250点w
  おーじに何点取らせなければ勝てるか計算するといいかもしれません☆
  ちなみにこのレースに限ってデスコンありとしますw
  かかってこいやー! ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

第3戦 時は戦国・・・マリオ軍対クッパ軍~☆(個人戦)
  レース前に予め抽選王くんによって参加者の皆さんを
  マリオチームとクッパチームに分けてもらいます☆
  マリオチームに分けられた方はマリオ等の味方キャラ達
  (マリオ・ルイージ・ピーチ・デイジー・ヨッシー・キノピオ等)
  クッパチームに分けられた方はクッパ等の悪役キャラ達を使用してください☆
  (クッパ・骨クッパ・ワリオ・ワルイージ・ノコノコ・キングテレサ等)
  総得点が多いチームの勝ちです☆  
  見た目で敵か味方かわかりやすいので上手く攻撃をしてくださいw
  いつものチーム戦と違うのは、味方同士でアイテムをぶつけ合う可能性があることです
  例えばMAPを見て、1位が同じチームなら棘を投げないとか・・・
  味方が大砲で飛ばされている時にサンダー打つとか・・・
  戦法をいろいろと考えてみてください☆
  難点は・・・その場ですぐに結果が分からないことですねw
  
  チーム発表~☆
  マリオチーム→シユさん・トヤさん・おーじ・さすらいさん・すみすさん
  クッパチーム→リュンさん・ぬえぬえさん・ケムさん・コンナカさん・ちゅうやんさん
                                        
  メンバーの変更があるかもしれませんので当日、再度ご確認ください☆

第4戦 ガチレース~☆(個人戦)
  最後はガチでいきまっしょう~☆
  自分の一番得意なキャラ&マシン&コースで挑んでください☆
  最後に笑うのは・・・?


  以上です。
  当日は21:50よりグルチャ&ルームを開きます☆
  ワイワイみんなで楽しみましょう~☆
  よろしくお願いします~☆ (*´∀`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、おーじさん(o^∀^o)

参加希望という事でよろしくお願い致します。
色々魅力的な縛りがありますね。
最初はもちろん・・・

以前”大好評”をいただいたハンドル縛り←ww

⑥これホント?おーじ1人の孤独な戦い・・・(個人戦)
これもステガタイデスネ☆
言い換えれば、おーじさんをフルボッコにするチャンス(´◉◞౪◟◉)

No title

参加しま~す
今回はいろいろと多いですね~w
できれば全部やりたいなw
やるとなるとやっぱり・・・
 
6番ですよね~^w^
ほかは5番と9番がいいなと思っていますw
玉・・いや おーじさんをフルボッ○ むふふ(@^v^@)
まあ今回も頑張りたいと思います!

No title

こんちゃ♪
参加希望です★、、俺は10番ですw
たまには、癒しがほしいですねw(おまるいいおwおまる♪

ktkr

参加希望だよwww
希望としては…
①、⑥、⑦がやりたいですwww

No title

おっす♪おーじ~いいの考えるじゃん♪

参加はできるかわかりませぬが(金曜で仕事あるし・・・)一応縛り投票します。
魅力的な①番に面白そうな⑦番、それとやっぱ⑥番でしょ(*>∀<)w
みんな⑥番は選びそう・・・。まあ時間あったらかお出します。

No title

 
 (   ・ω・) ㌧ やあ、6番安定の俺が来ました。
 それ以外だと、オマラー同好会の10番希望 (゚∀゚ 三 ゚∀゚)

 そして・・・・3番は・・ むしろ逆にしようぜww
 俺がマリオ使うわwww( ・ω・) ㌧


  ではでは~ ((((((╯⊙ ⊱⊙╰ )

 あ、もち参加希望で←

No title

参加希望ー
⑤もいいけどやっぱり⑥ですね~
では

No title

突然ですいませんが、、><

テストと重なっちゃうので、
1戦目のみ出させていただきたいです、ゴメンネm(;ω;`m)

もうしわけない、、、3戦目のチーム戦は俺をメンバーから外しておいてください;w;(マリオチームの方ごめんなさいm(;ω;`m)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
