

フレンドさんとの思い出90

11月15日


引き続き・・・ガチでマリカーやっとります・・・

・・・レートがさっぱり上がりません

・・・いや、7000台に落ちていますw


今日はぬえぬえさんのお誕生日で皆さんとともに一緒に仲良く走りました♪

ぬえぬえさんにステキなアイテムでお祝いしてあげようかと思ったけど・・・

ぬえぬえさんが先を走っていて全然絡めずw

実力差から言えば当然でしょうなw


でも皆さんのおめでとうコメントは心が暖まりますね☆

ぜひワタシにも(1位を取ったら)おめでとうと言って欲しいものですw


 ~今日の結果~

・VS ぬえぬえさん (別アカ)

・VS さすらいさん 6勝13敗 (通算:44勝67敗)

・VS すみすさん 3勝17敗 (通算:107勝231敗)

・VS トヤさん 9勝14敗 (通算:288勝374敗)

・VS ちゅうやんさん 6勝5敗 (通算:178勝93敗)

・VS ケムさん 6勝9敗 (通算:492勝482敗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、おーじさん(o^∀^o)

ほのぼのマリカーお疲れ様でした。
おまるは楽しいですよ~

一位取られたら、
(*^▽^*)オメデトウ、コメさせて頂きますね☆

No title

俺もみんなにいっぱい「おめでとう」もらったから
おーじさんにおすそ分けしますお^^
郷は乙でした♪

コメレス


>トヤさん☆

 おまるはいいですよね~☆
 ワタシも好きですよ~w
 オメデトウってコメしてくれるのはトヤさんぐらいですネ
 ありがたや~(泣
 でも1位になれる時がいつになるかわかりませんw


>ぬえぬえさん☆

 スカイプつけたら皆さんのムドメに
 ぬえぬえさん誕生日おめでとう☆ってみんな書いてあって驚いたw
 嬉しいですよね~w
 いいなぁw おすそわけプリーズw 羨ましいw 
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
