

フレンドさんとの思い出94

11月27日


第7回おーじ杯にご参加くださった皆様~☆

誠にありがとうございましたっ♪

翌日仕事を控えていた人や・・・

親フラが待っている人や・・・

勉強をしないといけない人・・・

いろいろな事情があったにも関わらず・・・遅い時間までありがとぅw

ホント楽しかったですっ♪


 ~各レースの結果~

第1戦 おまるで幼女で萌えましょう~♪
VTS_01_1_20101127095531.jpg

第2戦 これホント?おーじ1人の孤独な戦い・・・
VTS_01_2_20101127095531.jpg
おーじの点数 17点 → 10倍すると・・・ 170点
皆さんの点数        合計すると・・・ 227点
結果:皆さんの勝ち~☆ (´・ω・`)

第3戦 時は戦国・・・マリオ軍対クッパ軍~☆
VTS_01_3_20101127095530.jpg
マリオ軍 すみす(42)さすらい(27)シユ(25)おーじ(19)トヤ(6)
クッパ軍 ぬえぬえ(46)コンナカ(40)ケム(23)リュン(11)ちゅうやん(5)
合計すると マリオ軍119点 ― クッパ軍125点
結果:クッパ軍の勝ち~☆

第4戦 ガチレース~☆
VTS_01_4_20101127095530.jpg


総合成績発表~☆

1位 すみすさん 164点 おめでとう~☆

2位 コンナカさん 130点

3位 さすらいさん 109点

4位 ケムさん 105点

5位 おーじ 101点

6位 ぬえぬえさん 99点

7位 リュンさん 85点

8位 シユさん 72点

9位 トヤさん 64点

10位 ちゅうやんさん 42点


皆様お疲れさまでした~☆ <(_ _)>


 ~個人の結果~

・VS トヤさん 17勝13敗 (通算:311勝397敗)

・VS リュンさん 9勝9敗 (通算:185勝183敗)

・VS シユさん 20勝16敗 (通算:337勝542敗)

・VS コンナカさん 12勝20敗 (通算:267勝475敗)

・VS ケムさん 18勝20敗 (通算:510勝502敗)

・VS ぬえぬえさん 16勝22敗 (通算:90勝249敗)

・VS すみすさん 14勝24敗 (通算:121勝255敗)

・VS ちゅうやんさん 12勝4敗 (通算:190勝97敗)

・VS さすらいさん 17勝23敗 (通算:61勝90敗)

・VS しばいぬさん 9勝5敗 (通算:113勝156敗)

・VS アドウさん 12勝10敗 (通算:52勝66敗)

・VS レクさん 4勝8敗 (通算:173勝344敗)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

またひきわけかwお
つかれさまでしたw
こんどはまけんぞw

No title

こんにちは、おーじさん(o^∀^o)

昨日はお疲れ様でした&
ありがとうございました。

第二戦では、もう少し絡みたかったですね~
次の縛りも期待です☆

・・・・オートドリフト縛り

コメレス


 >リュンさん☆

  おつかれさまでした~☆
  れーすはやっぱり楽しいよねっ
  はははっ 引き分けでもいいじゃないっ
  かつやくしている君の姿は素敵だよ~☆
  つぎもよろしくネ

 >トヤさん☆

  2戦目ではほとんど後ろの方にいたので
  絡めるのが少なかったかもしれませんw
  オートドリフト縛り良いですネ~☆
  次回も投票形式にして皆さんに決めてもらおうかしら・・・

No title

おーじさん主催乙でした♪

早めに帰るつもりが結局最後までやちゃったぜw

何気に俺、初優勝ですねw(いつもは何レースか遊んでるので逃してますw
どの縛りも、楽しかったお^^  また、面白い縛り考えてね~w(鬼畜なのをお願いしますw

コメレス


 >すみすさん☆

  初優勝おめでとうございますw
  そして遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございましたっ☆
  だ、だ、だ、大丈夫でしたか・・・?
  無理なさらずにリアルを優先してくださいネw
  次は鬼畜縛りですねw 考えておきまっすw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
