

フレンドさんとの思い出101

8月29日


  先日は突然のマリカー復帰にもかかわらず、

  合流していただきありがとうございましたっ☆

  スカイプやマリカーのフレンドコードなど

  消さずに残して下さっていただけで感激していたのに・・・

  まさかあんなにたくさんの方達と一緒に走れるとは

  思っていませんでした ううう ホントありがとぉー☆



  正直な感想は

  みんな変わっていなかった

  みんな面白かった

  マリカーはやっぱ楽しいなぁーってこと。

  またやりたいなぁーと心からそう思ったよ☆

  そして前回の記事でお祝いのコメントをしてくださった方ありがとうございました☆

  嬉しかったです☆



  またできる機会があれば一緒に楽しく走ってくださいっ♪


 
   ~先日(8/26)の結果~

  ・VS ケムさん 10勝18敗 (通算:538勝528敗)

  ・VS レクさん 5勝7敗 (通算:191勝370敗)

  ・VS トヤさん 15勝34敗 (通算:345勝454敗)

  ・VS シユさん 10勝22敗 (通算:364勝580敗)

  ・VS すみすさん 14勝36敗 (通算:144勝302敗)

  ・VS Bンタさん 9勝29敗 (通算:76勝270敗)

  ・VS しばいぬさん 7勝13敗 (通算:121勝176敗)

  ・VS ぬえぬえさん 7勝17敗 (通算:97勝266敗)

  ・VS コンナカさん 10勝22敗 (通算:292勝522敗)

  ・VS リュンさん 17勝10敗 (通算:231勝208敗)

  ・VS アドウさん 1勝7敗 (通算:53勝73敗)



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、おーじさん(o^∀^o)

先日は楽しかったですね~

あれよ、あれよと大勢の方が集まって、
おーじさんの人望の高さ、凄い愛されてるんだなあと思いました。

フレンドさんとの思い出101回目ですね~
古いドラマですが、101回目のプロポーズが思い浮かびました。
&何とキリが良い!!

No title

おーじこんちゃ♪(o´ω`o)ノ

先日はホント楽しかったです☆アリガト~♪
最初おーじさんがwifiに接続してるのを見て何事かと思いましたw

俺自身も久しぶりのマリカーだったので、
いろんな方と絡めて良かったです♪

また遊んでね~wヾ(*ΦωΦ)ノ

コメレス


>トヤさん☆
 先日は合流ありがとうございました~♪
 フレンドさんとの思い出は100回でちょうど終わりにしようと
 思っていましたが、まだまだ続きますねw
 101回目のプロポーズとはまた懐かしいw
 名セリフと名曲が印象的♪

>すみすさん☆
 先日は合流ありがとうございました~♪
 相変わらず速かったーの印象w
 記録を見直したら今日だけでこんなに走ったの!?
 ってちょっとびっくりw
 楽しい時間が経つのは早いよね~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
