

主催について4

記念にこの記事を残しておきます☆

 ☆主催レースを行います☆

第4回 おーじ杯

 8月14日(土) 午後9時~

☆レース内容☆

マリオカートの勝者に求められるものは・・・

 1.ぐるぐる回るヘンタイ的なハンドルさばき☆

 2.どんなルートでも走れるスーパーテクニック☆

 3.邪魔者を容赦なく蹴散らすドSなハート☆

 4.神をも超越したガチの実力☆

  この4つをそなえた者こそ真のマリカー勝者であります☆

  4戦すべてグランプリ個人戦を行い 総合得点1位の方が真のチャンピオンであります☆

  詳しいレース内容は以下の通りです ↓ (動画を見ながら確認してください☆)


第1戦 ぐるぐるレース♪
[広告] VPS

 1コース目 おばけぬま SC部をぐるっと回ってください

 2コース目 デイジーサーキット 8の字を描いて回って下さい

 3コース目 モンテタウン 二手に分かれる道をぐるっと回って下さい

 4コース目 クッパキャッスル 二手に分かれる道をぐるっと回って下さい
          
                   (少しコツが必要です)

  ※ 3週すべてこのように走って下さい  

    回り方は動画と反対方向でもOKです☆

    回るところ以外は普通に走ってもらって良いです☆


第2戦 こだわりルートレース♪
[広告] VPS


 1コース目 キノコキャニオン 3つ目のキノコ山をスル―して進む

 2コース目 ココナッツモール スタートしてすぐの手すりの所を乗って進む

 3コース目 GBAクッキャ3 壁の上に乗ってカーブになるところまで進む

 4コース目 ワリオこうざん トロッコが出てくる道を逆走して道がなくなる所まで進み

                 落下後は普通に走行して良いです

  ※ 3週すべてこのルートを通って下さい
    
    もし途中で落下してしまったら 最初からやり直してください

    特にワリオこうざんは結構難しいですよぉw

    1戦目と同じく指定されたルート以外は普通に走って良いですよ☆


第3戦 邪魔者撃退レース♪
[広告] VPS

 1コース目 モーモーカントリー 1週のうち1度 牛くんを倒す

 2コース目 ピーチビーチ 1週のうち1度 クチバシくんを倒す

 3コース目 マリオサーキット 1週のうち1度 クリボーくんを倒す

 4コース目 ヘイホービーチ 1週のうち1度 カニくんを倒す

  ※ 敵がいるところならどこでもいいですが

    とにかくアイテムを使って敵を倒してください☆

    倒さないと次の週には進めなくってよぉw



第4戦 ガチレース♪

 最後はガチです

 自分の一番得意なキャラで挑んでください☆


                                        以上です

 よって3戦目まではすべてコースを選ぶようになります☆

 選ぶコースがたくさんあって大変ですので

 スカイプのグルチャで私も確認しながらお教えしますね☆

 スカイプやっていない方は申し訳ありませんが メモを取るなどして覚えてくださいw

 ちなみにキャラ&マシンについては自由です☆


 何か難しい縛りでごめんなさいね… <(_ _)> そのために動画を作りましたの☆

 何かご意見ご質問があれば遠慮なくおっしゃってくださいね☆

 ではではっ よろしくです~♪ (*´3`)

 参加者の皆様☆ あざーっす☆

   リュンさん

   すみすさん

   シユさん

   kyuuさん

   トヤさん

   コンナカさん

   ケム。さん

   ちゅうやんさん

   おーじ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちゃ♪面白そうな縛りですねwy楽しみですww
テクニックの必要な縛りなら勝つ自信ありますおw^^

No title

参加したーーーーーーーーーーーーーい
でも、参加できねぇぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇえぇぇ

14,15は合宿です><。
めっちゃ、面白そうなのにwww
めっちゃ、玉子さんの主催楽しみにしてたのに
この仕打ちはなんなんだwwwwwww

ということで、次の機会でwww

No title

  

  な ん だ こ の し ば り は w w w w


 どうみても師匠ゲーです。はい←
 と、いうことで参加するお!!

No title

こんにちは、おーじさん(o^∀^o)
一戦目のみですが、参加よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者、たまごさん☆が消えてますね(´◉◞౪◟◉)

No title

もちろん今回も参加します
そして今回も縛り~があーるよ
にしても
ややこしぃーーーーwwwww
でもがんばります
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
