

フレンドさんとの思い出107


11月17日

 
 約1ヵ月ぶりのマリカーターイム☆

 前回の公約(?)通りレート7777を目指して走りました~♪

 トヤさんも途中で合流してくださり一緒に7777を目指しましたが

 今日のところは2人とも無理でした ぅぅ

 やってみればわかりますが 結構難しいですよ♪

 その後シユさんとぬえぬえさんが合流してくださり 

 (2人とも9000レート台なので7777を一緒に目指そうぞ!とは言えず・・・)

 楽しく走りました~☆ ・・・が回線切れで終了~ トホホ


 次回も「ゾロ目揃えよう大会」を開催するのでぜひ皆さん楽しく走りましょう~w


  ~今日の結果~

 ・VS トヤさん 8勝4敗 (通算:365勝476敗)

 ・VS シユさん 2勝7敗 (通算:379勝604敗)

 ・VS ぬえぬえさん 0勝6敗 (通算:99勝280敗)
 
 

フレンドさんとの思い出106

10月14日


 マリカータイム~☆

 基本的にワタシがスカイプにインしている時はマリカーやると思っていて下さいw

 トヤさんが合流してくださり、結構ガチでやったが完敗・・・

 レートが8000台に行ったり7000台に戻ったり・・・

 どうせなら次やる時は7777を目指そうと思いますw


  ~今日の結果~

 ・VS トヤさん 5勝9敗 (通算:357勝472敗)

フレンドさんとの思い出105

10月1日


 シユさんルームに突撃~☆

 通話しながら飲酒運転安定~w

 でもシユさんも飲酒していたのでいつもより饒舌でしたねw

 
 変な(?)縛りもありましたが

 今回もいろいろとアイテムを当てられまくった思い出しかないw

 何でいつもこうなのでしょうか?w

 記録を見ると アイテムを当てられた数が当てた数の2倍はありますからねw

 みなさんの記録はどうなってるの?w 普通は当てた数の方が多いのか?w

 まぁ楽しかったからおkとするか・・・w


 全レースの結果を掲載したいのですが

 何せ今までゲーム画面をDVDに録画してキャプチャーしていたのが

 DVDレコーダーが壊れてしまったせいでそれが不可能に・・・

 なのでカメラでTV画面をパチリ。

 最後のレースだけしか上手く撮れなかったけど、まぁいいか。

 IMG_0529.jpg

 ※優勝おめでとう の文字が出ておりませんが間違いなく優勝でしたw
   
   (皆さんはトヤさんが優勝だと言っておりましたがw)


 シユさん またルーム開いてね~♪


 ~今日の結果~

 ・VS シユさん 9勝11敗 (通算:377勝597敗)

 ・VS トヤさん 7勝9敗 (通算:352勝463敗)

 ・VS リュンさん 9勝9敗 (通算:249勝223敗)

 ・VS しばいぬさん 3勝5敗 (通算:124勝181敗)

 ・VS ぬえぬえさん 2勝8敗 (通算:99勝274敗)

 ・VS レクさん 4勝4敗 (通算:202勝379敗)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
マリオカートWiiのため・・・     フレンドさんとの連絡用のため・・・ ブログを作りましたぁー♪     おーじと申します どうぞよろしく★

おーじ

Author:おーじ
↑ 似顔絵作 bySさん☆
 
マリカー情報
FC 5027-5960-5119
VR 7000ぐらい
BR 5000ぐらい

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
